スポンサーサイト


ホイール到着前の悩み(´・ω・`)

ホイールを待つ間、すごく気になってる事があります。

皆様もそうでしょうけど、チャリの事で少しでも気になると、
夜も寝れませんよね(*´д`*)

皆様のロードバイクについてるシロッコは、すごくカッコよく見えます。
しかし、私が以前ソフトで作った、自分のチャリにつけた場合のイメージ画像だと、どうにもポップな印象になりすぎるんですね。
自分のチャリにはマッチしてないのでしょう(´・ω・`)

まあ、半分以上の確率でリムのステッカーは剥がすと思われますw

しかし・・・・せっかく買ったのに何かもったない気もしてるんですよねえw
他のカンパのロゴが入ったステッカーを探してるんですが、どうにも見つかりません・・・・
もうちょっとさりげないステッカーが欲しい・・・・

もし見つかったとしても、これって取り寄せでしょうかね?w
しかも、結構なお値段がする予感もしてますw

どなたか、さりげない、カッコいいステッカー知りませんか(´・ω・`)?
カンパじゃなくてもいいですw 変じゃなければw

↓こんな感じがすごく好きです(*´Д`)↓
※高くて買えませんw

2990010059250_14_1.jpg

これぐらい、シンプルでさりげないステッカーあれば、すぐに欲しいですw
誰か知りませんか(´・ω・`)

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
