スポンサーサイト


しまなみ海道ポタリング~まったく進みませんw(*´Д`)♪

しまなみ海道ポタリング。景色を堪能しながらまったりと進みます。

広島のメンバーがある程度コースとオススメのポイントを知ってますので、お任せでついて行きます。

ここからが、ナイスなマイペースポタリングの開始となりましたw

2016031601.jpg

まず、ジェラートが美味しいというお店でまったり(´∀`)♪
う~ん・・・ジェラートの写真撮り忘れてたなあ(´д`)

あんまりまったりしすぎてもダメなので、次のポイントへと向かいます。
そして、わずか3キロほど走ったところで一旦止まります。

2016031602.jpg

あれ?もうついたの・・?
商店街みたいな感じで何もないんですが・・・

2016031603.jpg

どうやらここのコロッケを食べるみたいですね(´∀`)♪
揚げたてのコロッケでかなりうまいですw

しかし写真撮影やら補給やらでかなりまったりしてるので、思ったほど距離が伸びておりません。
この時点でスタートから3時間以上経過してるのですが・・・走った距離は・・・

まだ30キロ程度(*´Д`)♪

これは・・・往復してたら帰るのが完全に夜になるペースとなっております。
そろそろ出発しないとまずいですねw

では次に逝きましょうか!

次はどこですか?声をかける私。
すると広島のメンバーから・・・

次はそこです

え~と・・・目線が超近いですね。
わずか5メーターほど先を見ております。

ちかっ( д)  °°

5メーター先に見える唐揚げだったかな?の店ですw
たった今補給したばかりなのに、わずか5メーター動いて次の食料の補給を始めておりますw
広島メンバーのマイペースぶりに、みんな爆笑しておりますw

そして、今度こそ本当に次の目的地へとスタート(´∀`)b

2016031604.jpg

かなり遅れ気味のポタリングですが、私は写真を撮りまくります。
せっかくしまなみ海道まで来たんですしね(´∀`)b

2016031605.jpg

本当にいいコースです。

そして・・・

そのまままったりと進み・・・

2016031606.jpg

サイクリストの聖地へと到着(*´Д`)♪

この時点で50キロ弱しか走っておりませんが、スタートしてすでに5時間近く経過しております。
驚愕の1時間で10キロペース(*´Д`)♪

そしてふと広島メンバーの方を見ると・・・
|・ω・`)何してるのかな

広島メンバー:オムそば下さい

また食ってる( д)  °°

え~と・・・これって時間大丈夫なのかなあ・・・
一応聞いてみましょう・・・

次はどこですか?時間結構ヤバくないですか?

広島メンバー:もうこれ以上は遅くなるので無理ですね

え?

広島メンバー:だってもう時間がないですし

ずっと食ってるからでは( д)  °°

広島メンバーのマイペースぶりにみんな笑っておりますw
半分ギャグでやってるとしか思えませんw
いや、絶対にワザとですw
この気さくな感じのおかげで、今回のポタリングは和やかな雰囲気です(*´`)♪


どうやらこれ以上進んでも、ナイスなポイントはほとんどないとの事でした。
という訳で、ここからは来た道を戻ります(´∀`)♪

帰りは広島メンバーがさらにすごい事になりますw

|・ω・`)クリックして応援してねw
20160316bana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
