スポンサーサイト


しまなみ海道ポタリング~何やってんの( д)  °°

今回のしまなみポタリングは、この後スタート地点の尾道に戻ってから、広島市内で夕飯の予定です。
尾道から広島市内までは100キロはありますので、のんびりしててはいけません。

つまり・・・

ここからは休憩少なめで走らなければなりません。

あまり休む事なく、行きがけに寄ったジェラートのお店に行きます。

2016031601.jpg

写真撮ってないので、行きがけに撮ったやつの使い回しですw
というか・・・帰りはまったく写真撮ってないですね・゜・(ノД`)・゜・完全に忘れておりました。

さて・・・ここからは一気にスタート地点に向かう事になるのですが・・・

何故か先頭がかなりの高速巡航モードに突入( д)  °°

あっという間に姿が見えません・・・
いやいやいや・゜・(ノД`)・゜・向かい風だし
無理無理w

あんなのに付いていったら死んじゃいます(›´ω`‹ )
ですので、私を含む広島メンバーはまったりと後ろからマイペースです。
後から聞いたら、どうやらTTをやって遊んでたみたいですねw

マイペースで談笑しながらまったりと進んで行くと・・・コンビニが見えますね・・・
そそくさとコンビニに入る広島メンバー

うむ。また補給するんですね。
つか、今日何回目の補給なんだろ・・・w

前を高速巡航で走ってるメンバーはどこまで行ってるのかすら分かりません。
あまりコンビニでのんびりしててもいけないので、そそくさとスタートする事にします。

コンビニから出る瞬間

後ろから声が聞こえます

次のコンビニで止まってもらっていいですか

なぜ( д)  °°

絶対にわざとすべてのコンビニで休憩しようとしておりますw
そして・・・ほんの数分走ったところに・・・何かお店が見えますね。

また止まった( д)  °°

広島メンバー:ここのはっさく大福がうまいんですよ。

まだ食うんですかw

ところが・・・

売り切れ・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないので、スタートします。
前を行くメンバーとは恐らくヤバいぐらい距離が離れてる事でしょうw

なのに・・・

何故かコースを外れていきます・・・

広島メンバー:ここの坂道から逝きましょう

何故( д)  °°

そんなこんなで・・・ようやく前を走るメンバーが見えてきました。
まったりと休憩しておりますが、恐らく相当な時間待ってた事でしょうw

ここからはスタート地点に戻るだけですが、その間にもヤバいネタがありました。
それはまたおいおいとダイジェストで書きます(´∀`)♪

ネタ満載のしまなみポタリング。
ようやくスタート地点の尾道に戻ってきました。

2016031701.jpg

最後にロードバイクを並べてっと・・・

2016031702.jpg

最後に記念撮影(*´Д`)♪

ここからは広島市内に戻って食事ですが、今回ゲスト参加して頂いた乗り気さんはココでお別れです・゜・(ノД`)・゜・
つか、このお方、速すぎですw
変なツーリングに最後までお付き合いありがとうございました(´∀`)b
また走りましょう!

次回はいよいよ最終日ですね(´д`)楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいます。

|・ω・`)クリックして応援してねw
20160317bana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい。
はっさく大福食べてみたいです!(`・ω・´)

Re: No title

>Tarassacoさん

結局、翌日ホテルのそばの本店ではっさく大福買いましたw
アッサリしてて美味かったですぞ(´∀`)b

他にも変わった大福が沢山あったなあ・・・レモンとか

今回はご一緒させていただいてありがとうございました!

はっさく屋で待ってる間、こんなことになってたんですねw

広島組の皆さん、おもろすぎです♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

>乗り気さん

こちらこそありがとうございました(´∀`)b
こんな事になってたのですwww
普段は福岡も同じような走りなのですが、広島の方を客観的に見てやはり変な走りだと思いましたw

広島方面はマジで楽しすぎですw 人間的にw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
