スポンサーサイト


しまなみ海道最終章(*´Д`)♪そしてブログもそろそろ最終章w

しまなみ海道ポタリング。いよいよ最終日です(´∀`)b

前日食べ損ねた、はっさく大福をホテルの近くでほおばって出発です!
軽いポタリングがてら昼飯を食って、そのまま福岡に帰還する予定となっております。

広島メンバーから指定されたフェリー乗り場に向かい、そのままフェリーでどっかの島に渡ります。
島の名前忘れたw

2016031801.jpg

島に到着してグルメポタのスタート(´∀`)b

2016031802.jpg

私は積載車で撮影係ですw
終わったらそのままみんなのロードバイクを積んで帰る予定です(´∀`)b

2016031803.jpg

写真では分からないですが、結構飛ばしてますw
ブログでは公開しませんが、動画も沢山撮りました(´∀`)♪

当初予定していた、天ぷらのお店(炊き込みご飯食べ放題)がまさかの定休日でした・゜・(ノД`)・゜・
ですので、すぐ近くの穴子丼のお店に逝きます。

2016031804.jpg

ふと見ると、なかなかのエアロポジションで撮影してる人もいますねw
いい土下座っぷりです(*´Д`)♪

2016031805.jpg

まったりと食事をとり、何故か最後にヒルクライムをする事に・・・時間があまりないので急ぎます。

ヒルクライムをスタートしてすぐの事でした。
わりと疲れてる2人が積載のお世話になりますw

2016031806.jpg

2台のロードバイクを積み込んで、頂上へ向かいます。
途中で、他のメンバーを積載車で抜いて行くのですが、見つからないように2人共体をかがめておりますw

しかし・・・

追い抜きざまに車の中に隠れてるのが見つかった様子・・・
追い抜いてそのまま坂道を加速してると・・・

後ろからダンシングで追いかけてきます

結構な斜度なんですけど、楽してるのが許せなかったのでしょうかw
鬼の形相ですごい加速ですw

185センチの恵まれた体格からのスプリントで追っかけてくるw
こええ( д)  °°

そんな彼ですが、4月から就職で関東に引越しです。
しばらくは彼のスプリントを見る事が出来なくなるなあ(´д`)
鬼のスプリントを目に焼き付けておこうw

4月から関東でボッチになってしまうので、このブログを見てる神奈川の方、ぜひサークルにご参加下さいませw

宮城、熊本でも絶賛大募集(´∀`)♪

そして頂上で到着(´∀`)♪
実は頂上につく前に色々と仕掛けをしてネタがあるのですが、それは後にダイジェスト版で書きます(´∀`)b

2016031808.jpg

しかしこの2人・・・強いです(´д`)
車から見てるとよく分かりますね。

フェリーの時間がかなり迫ってきてますので、まったりとしておれません。
ここからは一気にダウンヒルを行い、フェリー乗り場へ向かいます。

そしてフェリー乗り場でみんなのロードバイクを積んで・・・

2016031807.jpg

ここからは一気に福岡へ帰還(*´Д`)♪


行く前に気になってた天気ですが
あらかじめフォトショップで天気予報を作り替えてたので

2016031102.jpg

まったく雨に降られる事はなかったですね(´∀`)b
ツーリングが終わって帰りだしてからは、すごい雨になりましたが(*´Д`)♪

私が雨は降らせません

いや~楽しかった(*´Д`)♪
しまなみ海道って本当にいいコースですね。
走ってる人が、みんなニコニコしてるのが印象的でした!


あ。そうそうw
タイトルに書いてますが・・・ブログもそろそろ最終章ってやつですね。

完全にブログを辞めるという事ではないですが、更新は今までみたいに頻繁に行う事はほぼないと思います。
恐らく今回のネタを書き上げた後は、月に数回とか・・・かな?

そのあたりは、後日ちょっと書いていこうと思います(*´Д`)♪

あと、今回のしまなみ海道ツーリングでのネタもダイジェスト形式で紹介しようと思います。
なぜ・・・一気にそれも書かなかったのか・・・・?

対話形式で書きたかったからです(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
