スポンサーサイト


ブログ更新やめてから1ヶ月半の出来事や変化(*´Д`)♪

さてさて・・・・

この1月半まったくブログを更新してなかった為に、悲惨なほどブログに広告がでてしまってたのですが、前回の更新で広告が消えておりますね(;´Д`A

ではこの一ヶ月半の出来事や変化をかる~く書いてみましょうかね(*´Д`)♪


変化した事\_(・ω・`)

・ブログを見なくなった
・走る回数が増えた
・気楽になった
・写真をあまり撮らなくなった

まあ、実感してるのはこんなとこでしょうかね。
ブログは頻繁には見なくなってきてたのですが、更新を辞めてからは人のブログもあまり見ないですね(´д`)
その分、時間が空いた夜とかにちょこちょことポタリングをするようになりました♪
気楽になったのは、ブログの更新の事を考えなくていいからですね。
書けるときに書けばいいや(*´Д`)♪ってなってしまって、本当に書かずに放置しちゃいましたがw
意外だったのは、サークルメンバーが増え続けた事ですかねえ

という訳で・・・

ここ最近のポタリング記録をまとめてみました

え~と・・・

写真がほとんどなかった( д)  °°

ということなので・・・若干見栄えをよくします!

どうぞ・・・

2016050201.jpg

まったくわからん( д)  °°

まあ・・・まとめますと・・・

大嫌いな山を引きずり回されたり、花見したり、ナイツーしたら何故か大量に人が集まったり、その他ポタリングを堪能してたんですね(*´Д`)♪

ところで

写真の上に何やらロゴがかぶせてありますね?
ちょっとコレは愛嬌のあるロゴを遊びで作ってたのです。

そしてそのロゴを使ってあるモノを作成してみました。
何を作ったかお分かりですね?
|・ω・`)わかるか

そう!

私個人のオリジナルジャージ(*´Д`)♪

ジャージに合わせて、他のも購入したので、次回紹介してみたいと思います(*´д`*)
|・ω・`)いましろ


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕も久しぶりにブログ更新と回覧してます 笑
なんか同じような境遇でウケました( ´ ▽ ` )ノ
僕なんか更新してないうちに、関西→関東へ拠点移してますからね (=゚ω゚)ノ
また、ちょくちょく見に来ます!

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

いや~・・・なんか私もまったく他のブログすら見なくなっておりますw
いつの間にか、ランキングのところもブログがかなり入れ替わっていますね。ずっと書いていくのは面倒になるのはみんな同じみたいですw
たま~~~~~に更新(広告が出ない程度w)するのでまたよろしくお願いします(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
