

小さいけどオサレになります(*´Д`)♪沢山買っても2000円

全国の

とりあえず何かカスタムしたいの会の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪



ある程度カスタムが落ち着くと、とりあえず何かすることがないかネットを徘徊しちゃいますよね?
そんな時、あるパーツが目にとまる確率が高いです。

そう

チェーンリングボルト
目にとまる確率92%

小さなボルトですが、カラーボルトにすると思いのほか目立つ部分でアクセントになります。
しかしですね・・・・

お高いのです・゜・(ノД`)・゜・

アルミで出来た大量生産のボルトセットが5本入りで・・・
なんと2000円前後しますよね(´д`)

買えない金額ではないですが、なんとなく買うのが悔しい金額なのですw



そんな時、あるモノが届きました(´∀`)

2016031601_20160616171632e18.jpg

あこがれのチェーンリングボルト(*´Д`)♪


実は私がよく使う中華サイト(AliExpress)で何気なく検索してたら、売ってたのです。
気になる購入金額ですが・・・

500円程度(´Д`)♪

恐らくメーカーとか色々あるのでしょうけど、ぶっちゃけそんなメーカーはどうでもいいですw
取り付けは簡単です。元々ついてたやつを外してそのまま取り付けるだけ。

取り付けると・・・

2016031602_2016061617163424b.jpg

いいですなあ(*´Д`)♪

つか、なんでこんなのが日本では2000円ぐらいで売ってるんだろ(´д`)?

とりあえず追加で3セット買いました(*´Д`)♪

4台のチャリ全部に取り付けますw
すべて合わせても2000円前後(´∀`)b

ただし・・・

思いのほか届くのに時間がかかるので

忘れた頃に届きます(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg




関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
