スポンサーサイト


ぞくぞくとパーツが届きます(*´Д`)♪

先日の事故で傷が入った子供のチャリをチマチマと触っております。
まずはコレ

2016071902.jpg

ブレーキレバーですね。
もともとついてたのは色が可愛いのですが、素材がプラスチック系で案外ガタもあるものでした・・・

あと、ちょっとポテっとしてますね・・・
まあ子供用だとそれも可愛いのですけどw

そいつをまずは交換します(´∀`)

2016071903.jpg

私が以前ブルホーンの時に使ってた補助ブレーキに交換w
補助ブレーキですが、最初のプラスチックよりもかなりカチっとした握り心地となりました(´∀`)♪

そして・・・

2016071901.jpg

その他のパーツも続々と届き始めます(´∀`)♪
カラフルなのはグリップですね。色を組み合わせて使います。
サドルはちょっと毒々しいですが、これは私の遊び心で選んでみましたw

ちなみに、すべてのパーツは子供は何も見ておりません。

勝手に交換してダメ出しされたらどうしよう(´д`)

まあいいか(*´Д`)♪
とりあえずサクサク作業していきましょう。

2016071904.jpg

うむ・・・・悪くないというか・・・コレは子供が何というか分かりませんね(´д`)特にサドルがw

とりあえず他のパーツも届いてるので取り付けていきますw
お次はコレ

2016071906.jpg

いいですなあ(*´Д`)♪

以前中華サイトで購入した激安クランクボルト(4セット買ったw)と、アルミのフラットペダルですね(´∀`)
特にこのフラットペダルはメカメカしくて大好きですw


そしていよいよ子供に見てもらいます!

数分後・・・・

子供の目がある一点に集中しております

そう・・・・

サドルに

何か言いたいけど言いにくそうにしておりますw



空気をよんだ私から一言

サドルは沢山あるから選んでいいよw

するとウキウキしながら他のサドルを選び始めましたw
う~む・・・・

俺が選んだサドルはよほど嫌だったのかw

結局選んだサドルは・・・

2016071905.jpg

私、何故こんなサドルを買ったのかまったく覚えておりませんw
なんか安いサドルだからいつの間にかポチっとしてたんでしょうね(´д`)

色合い的には悪くないのですけど・・・

なんといいますか・・・

このサドルはテカテカ具合が気になる・゜・(ノД`)・゜・

あ~交換してえw

でも勝手に変えて、またダメだし食らったら意味がないしなあ(´д`)
でも、何故これを選んだのか聞いたので好みは分かりました。

穴があいてて赤が入ってるのが好きみたいです。


ポチッ(*´Д`)♪

アマゾンさん便利ですね。
翌日ブツが届きました。

2016071907.jpg

またまた子供に見せたところ、これならOKだそうですw
よかった~(*´Д`)♪
ちょっと地味ですが、こちらの方が私の好みですw

2016071908.jpg

送料込みで1000円ほどw
安いですな(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
