スポンサーサイト


サドルを塗ってみた(*´Д`)♪

随分と間が空いてますが、前回の続きですw

子供のチャリの為に買ったのに、思いっきり拒否されたサドル(´・ω・`)

2016071901.jpg

このサドル、折角買ったのに勿体無いですよね。

ですので・・・・

2016080201.jpg

このチャリにつけてみる事にしました。
つか、最初からこいつにつけてみたいと思ってたんですけどね(*´Д`)♪

サクっと取り付けてみます。

2016080202.jpg

うむ!!!

え~と・・・

いいのか悪いのか分からない(*´Д`)♪

見慣れてないので、本当に何とも言えないですね・・・
とりあえず走ってみましょう(´∀`)

早速近所の人間を呼び出して軽く走ってみる事にします。

2016080203.jpg

乗り心地は今までと比べてダントツにいいですw
それに加えてとにかく漕ぎやすいですね(´∀`)♪

そして一緒に走ってるチャリのサドルに目を向けると・・・

2016080204.jpg

このサドルですね。
見たことがないので聞いてみると・・・

元々は白のサドルで、マスキングを使って文字の部分をヌキで黒に塗ったらしいです。

なるほど!その手があったかw
自分もちょっとやってみたくなりましたw

え~とですね・・・・

作業風景をみせたかったのですが・・・

写真撮り忘れた(*´Д`)♪

まあ、簡単な作業なので・・・写真いらないか(´・ω・`)

使ったのは、染めQとマスキングテープですね。
文字部分も、最初から文字になってるマスキングテープを使ったので楽々と作業ができました(´∀`)

ちなみに染めQは通常の塗料と違うので、すっごい作業が楽でした。
ほんの数分で乾燥?というかさわれるようになります。

という訳で・・・・

サクっと終了

2016080205.jpg

う~む・・・元々の柄が柄だけに・・・

2016080207.jpg

文字が見えない(*´Д`)♪

まあ、こんなのは雰囲気なのでこのままでいいかw

2016080206.jpg

少しシャープな感じになってちょっと気に入りました(´∀`)

使い古しのサドルを持ってる皆様

染めQで遊んでみましょう(´∀`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
