スポンサーサイト


ポケモンGO見物からホイールを購入する羽目に(´д`)♪

世間ではポケモンGOで大騒ぎになっておりますね(´д`)

そんな時期のナイトツーリングでの出来事です。

まあいつもの事ですが、急な企画でもそこそこ夜には集まります。
現在サークルのメンバーは60名を超えており、一緒に走るメンバーに困る事はないですね(´∀`)♪

いつもの場所にみんなが集まってきます。

2016081001.jpg

う~ん・・・いつの間にかみんなのロードバイクがカスタムされているなあ・・・

2016081002.jpg

ナイトツーリングが終わったらそのままブルベに行くらしいですw
すごい装備ですね(´∀`)♪

ちなみにほとんど寝る時間がないのに、自走でスタート地点まで逝って400キロ走るとか・・・
合計で500キロオーバーかあ(´д`)

2016081004.jpg

いっぷう変わったオサレなクロモリ(チネリ)、これはシングルに見えるけど、内装3段を入れております(´∀`)
スッキリしてますねえ。しかし、スプロケ変えないとコレはちょっときついです・・・
ギヤ比合ってないw遅いw

いつもの雑談タイムが始まってしまうと、出発が極端に遅くなってしまうので早速出発しますか(*´Д`)♪

・・・・

あれ・・・?

|・ω・`)ん~?

2016081005.jpg

大量に買い込んでまったり食事( д)  °°

またまた雑談開始になります(´д`)

雑談しながらどこに逝くか決めますか・・・
つか、またまた行き先を決めてないーw

そこで一人が・・・

ポケモンGOやってる人を見物に逝きませんか?

え~~???
本当にそんなに人が集まってるのかなあ???

他にいくとこも思いつかなかったので、結局コースは

ポケモンGOの人を見学 → 激坂ツアー(30%)


となりました。
早速、大濠公園に向かってみると・・・

何やら入口に近づくにつれていつもとは明らかに違う違和感が・・・
スマホを持って歩いてる人が多い・・・

そして公園につくと・・・

2016081006.jpg

( д)  °°

見たことのない光景がーーー!w
みんなこんな夜中に何やってんだ(´д`)

まあ、ここでも雑談とかして、激坂ツアーに行ったのですが・・・
その雑談の中で、話の流れで何気なく言ってしまったんですよね。

クロモリについてるゾンダ売ってホイールを変えようかな

と・・・

もはや性能的な事に関してはまったく何の不満もないゾンダ。
しかしクロモリには他のを付けてみたいとちょっと思っての発言だったんですよねえ・・・

それに食いついたメンバーがいて・・・

ゾンダ売ってください

う~む・・・まあ売ってもいいかな・・・?
でも・・・まだもう少し考えてみよう・・・

すると次の日もラインが直接きて、ゾンダはいつ売ってくれますか??

ひぃぃ・゜・(ノД`)・゜・これって完全に売ることになってるw

って事で・・・・

ゾンダの売却が決定しちゃったのです・゜・(ノД`)・゜・

大急ぎで次のホイールを探さねば(´д`)
つか、この記事を書いてる時にはどうするか決めたんですけどね!

|・ω・`)続く

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
