スポンサーサイト


中華カーボンホイール届いたよ(*´Д`)♪

中華カーボンホイールが届きました(*´Д`)♪

1週間前にですけどね

いや~・・・最近本当にブログを書かなくなってるので、記事がすっごく遅れてしまいましたね(´∀`)
この記事を書いてる時点では、当然ホイールも装着して何回か走ってきたので、かるく書いていこうと思います。
中華カーボンホイールに興味のある方は軽く参考にしてください(´∀`)

まず今回購入したホイールは、中華カーボンと言われるホイールで3万円ほど。
いや~安いですね(*´Д`)♪
というか、ゴミみたいなのが届いたらダメなんですけどね・・・届いて走るまでは相当ドキドキしますね。中華カーボンってw

ちなみに、ハブの種類で値段が相当変わる仕組みですので、一番安いハブにしましたw
ノバテックのハブです

ハブの種類の他にもパーツのも選べます
選べるのは以下です。

・リムの艶あり無し(私は艶有り)
・ハブのカラー(私はレッドに)
・スポークの色(私は黒)

何も書かなければ、恐らく真っ黒のが届くと思われます・・・多分


注文から数日後、メッセージが届きました。

2016082001.jpg

クイックの色も指定出来ると思ってて、クイックは黒がいいな~と送ったのですが、どうやらクイックはハブと同色しか無理なようでした・・・ハブを黒にするか、クイックを赤にするか・・・

とりあえずホイールを変えた感が欲しいのでハブは赤のままです(´∀`)



そして待つこと1週間


私が注文した中華サイトのAliExpressは1週間発送されないとキャンセル出来る仕組みとなっております。

う~む・・・発送されないw
あと6時間で1週間なのだが・・・どうしよう・・・

何度も何度も発送されたか管理画面を見てました

そして残り3時間ちょっとの時にようやく、発送しましたとのお知らせが入りました(´∀`)b

2016082002.jpg

ギリギリだなーw

発送されたのであとは待つだけですが、商品ページを見ると結構届くまで時間がかかるみたいですね。
追跡サービスでどこに商品があるかは分かるのですが、追跡サービスが見れるようになるまで5日ほど待ってくださいと書いてます。

追跡が確認出来るようになるまでは不安ですが、これはしょうがないです。
待つしかありません。

そしてそこから5日後・・・・そろそろ追跡サービスが見れるかな~と思ってたちょうどその時。



む!この音色は!
明らかにいつものアマゾンからブツが届く時の音色と違う(*´Д`)♪
|・ω・`)同じだ

2016082003.jpg

キタ(*´Д`)♪

とりあえず注文から到着までは速かったです!
2週間ほどで手元に届きました(´∀`)b

ウキウキしながら箱をあけますが、かなり頑丈にテープが巻かれてます。
つか、全面にテープが巻かれてるんですけどw

|・ω・`)続く

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
