スポンサーサイト


ディスプレイスタンド買い直しなのか(´・ω・`)?

本日、ヒマなので、もうすぐ届くホイールの事をチマチマと調べてました。
すると、ちょっと気になる事が書いてたんですよね。

カンパのホイールに変えた時に、ディスプレイスタンドにクイックリリース部分が入らずに
買い直した(´・ω・`)

って書かれてる事です。

え???そうなの??

ちょっと購入履歴で、自分が買った商品をチェックしてみましょう・・・・

MINOURA(ミノウラ) DS-30BLT 29er ディスプレイスタンド 29インチ用後輪ハブ軸固定式スタントMINOURA(ミノウラ) DS-30BLT 29er ディスプレイスタンド 29インチ用後輪ハブ軸固定式スタント
()
MINOURA(ミノウラ)

商品詳細を見る


コレですね・・・・・・
レビュー見てみると、コレはダメなんか・・・・な?



↓コッチなら大丈夫って事なのかな?↓

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-30CFB] カンパニョーロ・フルクラム・ボンドレガー対応 折畳式 ブラックMINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-30CFB] カンパニョーロ・フルクラム・ボンドレガー対応 折畳式 ブラック
()
MINOURA(ミノウラ)

商品詳細を見る


しかし、カンパってクイックの種類が複数あるんですね。
大きいやつで入らないモノもあったとか・・・・

クイックリリースを今までのを使うことになるのかあ・・・
まあ、目立たない部分だから今までと同じでいいですけどね(´・ω・`)なんか気分的にね・・・・

共通で使えるやっすいディスプレイスタンドがあればいいんですけどねえ(:.;゚;Д;゚;.:)

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
上の写真のスタンドでも力技で押し込めば使えますよ。
買い直すのも、元のクイックリリース使うのも嫌だったんで無理矢理使っています(^^;)

Re: No title

>terucさん

そうなんですか~?
一回試して、ダメだったら、今のクイックリリース使ってみます!
届くまで、待ち遠しいですよ(´・ω・`)ドロップハンドルも
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
