スポンサーサイト


ルイガノfiveのカスタム♪ところが・・・

さて、チャリを買ってからというもの、他の事には一切興味が薄れていき、毎日毎日考える事はチャリの事ばかり。
色んなブログを見たり、情報を集めるうちに、自分がカッコいいと思えるチャリがだんだんとわかってきました。

そして、チャリ購入から2ヶ月ほどたち・・・・

チャリを買いなおそうかなあ(*´Д`)
いやいや・・・勿体ない。今のチャリを好みに仕上げていこう


と、悩んでおりました。
あまり走ってもいないくせに。
※せいぜい通勤と近所をぶらぶらするぐらいw

この頃は、TTバイクのような雰囲気(フロントが低い感じ?)が好みとなってたんですが、
金もないし、
まずは今のチャリのフロントをリジッド化、そしてフレームの塗装して楽しもう。
という事で考えはまとまっておりました。

ロードバイクもカッコいいなあ・・・と思ってたけど、ガチな雰囲気がしすぎて、自分にはちょっと早いかなという気持ちもあったし(´д`)
あと、ドロップハンドルにも抵抗があるし。


唐突ですが、自分の仕事は、ディレクター&デザイナー
自分のチャリをカスタムしたらこんな感じかな・・・・と妄想して、フォトショップでチマチマと作ってみました。

lgs-five_m-02.jpg

まずは軽く出来るところといえば金もないしこんなところかな・・・

よし、あとは近くで長く付き合える自転車屋を見つける事だな。
休日には、色んな自転車を見てまわりながら、ノリの良さそうな自転車屋は見つけておりましたので、そこに作ったデータを持ち込み、話をしに行く事に♪

自転車ってお気軽に買えるんですが、長く付き合う為には、何でも相談出来る自転車屋を見つけるのも大事と思ってて、個人でチマチマとやってる少しヒマそうなチャリ屋に決めておりました。

そして、持ち込んだデータを元に打ち合わせ。
順調に進んでた話ですが、大きな問題が!

納期

塗装したら、乾いた後も、完璧にする為には3週間ぐらいは時間を置きたいと言われ、

手元に戻ってくるのは1ヶ月半先・゜・(ノД`)・゜・

いや、別に一ヶ月半ぐらいならいいかなと思うんですが・・・・・ちょっと長いなあ・・・・

う~~ん・・・ちょっと考えさせてくれ・・・・
「10分だけ考えさせてw」
と伝え、缶コーヒー飲みながら、一服w

ぼ~~っとチャリを眺めながら・・・

悩むなあ・・・・













S__86122498.jpg

( д)  °°

何を見てるんだ。オレはwww

一ヶ月半も待つの?いや・・・ちょっとそれはキツい・・・・

ところで、このチャリは何だ・・・・・妙に好みだ・・・・・

続きますよ(*´Д`)





ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
