

アクセス解析について(´-`)

内容のウスウスなブログですが、毎日多数の人に訪問いただきありがたい事です(*´Д`)♪

しかし、中身の濃い、ロードバイクに役立つ情報を見にこられた方は、
さぞかしガッカリする内容で、すみませぬ(´・ω・`)

さて、ブログにはアクセスログ解析っていうのがついてるのですが、自分は週に一回ぐらい見たりします。

自分は仕事がデザイナー&ディレクターですが、WEBメインなので、普段仕事でアクセス解析を見てますが、
私生活では、逆にほとんどみないですw
※話それますが、たまにネットで「IPが分かれば、住所まで分かる!」とか書いてる人がいますが、ほぼ無理です。

ブログの機能に、訪問者を都道府県別に表示ってのがあります。
※専門的な話になると、恐らくIPから都道府県を割り出してるかと思います。ガラケーやスマホもありますし、不確定な部分もあり、まあ目安に見るものですね。

そして、今日はそれを見て、ある事に気がつきました。
※今まで都道府県は見たことなかったです(*´Д`)

あれ???
何か変だぞ・・・こんな事あるのか???

access.jpg

半分が東京からのアクセス?

こんな極端な結果ってあるんでしょうか(´・ω・`)??
自分のボロいブログへの訪問者様は、ほぼ99%ブログ村っていうところからです。

自分は福岡に住んでるので、福岡が2位はわかりますけど。
※自分のアクセスはカウントしないように設定してます。

他のみなさんも同じような結果なら分かるのですが、
こんな数値は見たことがないので、何かの不具合ですかね??

↓ 応援してくれたらうれしいです(*´Д`) よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
