スポンサーサイト


ホイール交換(*´Д`)♪

さて、昨日は飯食ってホイール交換をしました。
ブログ書こうかと思ったのですが、
チャリ見ながら酒を飲んでおりました(*´д`*)

ホイール交換は、タイヤ交換が出来るのであれば、スプロケットを外す工具(安いので十分かなw)さえあれば、サクサクと終わります。

あまり好きじゃないディレーラーの調整も、まったく何もせずにすんだのでよかったです。

さて・・・・ホイール交換後の写真です♪

IMG_1708.jpg

ちなみに自分のチャリはいつも黒に見えてますが、実際外で見たら紫ですw

以前ソフトで作ったのとほぼ同じですが、やはりこうやってつけてみると、いい感じですw

ステッカーははがすつもりでしたが、テンションがあがっておりますので、
しばらくはこれで走ろうかな♪

このブログ見てる方は、かなり詳しい方が多く、ホイールも複数持ってる方も多いでしょう。
そんな人からすると、このホイールは、まさに入門用。
ふ~~ん・・・・ぐらいの気持ちでしょうけど、

初心者の頃ってみんなこんな感じですよねw

でも、初めてホイール交換をした自分にとっては

あ~~素敵(*´Д`)♪

な気分なのですw

IMG_1709.jpg

あ~~走りたいw

しかし・・・外は雨・・・
明日も明後日も雨・・・・・

しょうがないからディスプレイスタンドにセットして、
クルクルとタイヤを回します・・・・・・
※今までのスタンドで、クイックリリースがちょうどピッタリと合いました♪

タイヤを回して、思い出しました。
あ、そうだ!カンパのホイールは、ラチェット音がデカいんだった!

もう、酒を飲みながらちょくちょくと1時間以上は回したでしょうか?
傍目に見れば、

家に居場所がなく、チャリと飲んでる変態(*´Д`)

としか見られないでしょう。それぐらい、ひたすらとタイヤを回して、
ラチェット音をBGMに飲んでおりましたw

そうこうしてると、グリスが柔かくなったのか、馴染んだのか分かりませんが。
音が明らかにデカクなってきますw

あ~~雨やんでくれ(´・ω・`)

そして・・・・・

ドロップハンドルも早く届いてくれ(*´Д`)


↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
