スポンサーサイト


ドロップハンドル届いた(*´Д`)♪

ホイール交換したけど、雨の為に走れずストレスでした・・・・
しかし昨日、
ドロップハンドル入荷しましたよ
と、店からお知らせが!

ドロップハンドルは、その他にブレーキレバーとか、新たにバーテープも必要ですし、
面倒なので、店舗でそのまま取り付けもしてもらう事になっております。
工賃も格安でやってくれるとの事ですし(*´д`*)

ちなみに、自分が注文してたハンドルは
FAIRWEATHER mod174 all road bar

聞いた事がないやつですw
レビューもほぼ見つかりませんでした・゜・(ノД`)・゜・
→イメージはコレですね

天候は相変わらず雨なので、車にチャリを積んで、早速店舗へ。

IMG_1718.jpg

ウキウキ気分で店に到着♪

早速、バラしていきます

IMG_1713.jpg

いや~楽しみだなあ(*´Д`)♪
見た目も操作も変わるので、待ちきれませんよw
ただし、ダブルレバーは外しませんw

ブレーキレバーの位置は大事なので調整に時間はかかりましたが、なんとか完成!
途中おしゃべりとかばかりしてて、写真撮り忘れてた・゜・(ノД`)・゜・

雨も小ぶりになってましたが、まだ走れる状態ではありませんね・・・・
とりあえず、車に積んで帰ります。

部屋に置いて、じっくりと眺めてみます。
ホイールとハンドルが変わると、別物に見えますよね。

IMG_1723.jpg

バーテープはとりあえずでつけたやつですね。
サドルに合ったやつが欲しいのですが。。。。ネットでは見つかりません。。。。

しかし、このカンビウムというサドルをお持ちの皆様にお知らせです!

このカンビウムと同素材のバーテープが発売されるとの噂です(*´Д`)
※店舗情報ですが、6000円前後(高すぎ!)で、来年頭に発売ぐらいかな?

今後のカスタムについてもワクワクしております。
あ~走りたくてたまんねえ(*´д`*)

この記事は昨日の日曜日の事ですが、
月曜日の天気予報は晴れ

祝日だし、乗れるチャンスだな!
ホイールとハンドルを同時に試す事になりますね(*´д`*)

↓ 応援してくれたらうれしいです(*´Д`) よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FAIRWEATHER mod174 all road bar

突然のコメントで失礼します。
FAIRWEATHER mod174 all road barの情報を追って辿り着きました。
お持ちのハンドルの幅はいくつで重さはどのくらいかわかりますか?
なかなかwebで情報が見つけられずやっと貴ブログに到着しました。

31.6mmに既に換えられたようでまだお持ちなら教えていただければ幸いです。

Re: FAIRWEATHER mod174 all road bar

Keiさん

自分のしょぼい秤では、誤差が出てると思われますが、
400mm幅のやつで、295g~305gが実測の数値でした。
ご参考までに(*´Д`)

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
