スポンサーサイト


バーテープ交換(*´д`*)

以前、お店から

サドルと同じ素材(カンビウム)のバーテープが発売されるみたいですよ!

と聞かされて以来、めっちゃ待ち遠しいw
発売されたらすぐに教えてくれ!と伝えてますが、あと数ヶ月先かなあ(´・ω・`)

しかし、これだけ楽しみにしておいて、実際つけた時に

あ~何か違うなあ・゜・(ノД`)・゜・失敗したかな

とはなりたくないですw
何しろ、金額がちょっとお高い感じですので!

ですので、その懸念を払拭する為に、とりあえず似たような色のバーテープを巻いてみます。
色的には、コットンのベージュが近いかな。

とりあえず一番近くにあるアサヒへ行きます。
う~ん・・・白はあったのですが、ベージュはなかったですね。。。。
しかも、コットンじゃないから、素材感も違うし(´・ω・`)

しかし、せっかちな性格の為、もうとりあえず白でいいや!とりあえず1000円ぐらいだしつけてみよう。
ベージュはコットン素材のやつをアマゾンでポチっとしよう♪

家に戻り、すぐさま今のバーテープをはがします。
ネットで巻き方を調べるのも面倒だったので、とりあえず今と同じように巻けばいいかな♪


さて・・・出来上がりました

drop.jpg

う~ん。白もなかなかいいかも(*´Д`)

ちょっと白が綺麗すぎて浮いてるように見えるけど、雰囲気だけは伝わりましたw

早くカンビウム素材のバーテープ発売されないかなあ(*´Д`)
もっと安くしろw

よし!今日はこの状態でナイトツーリングにでも行ってこようかな!
何かを変えると、すぐに走りたくなりますよね(*´Д`)

↓ ランキングに参加してます(*´Д`) よければ応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
