スポンサーサイト


昨夜のナイトツーリング(*´д`*)♪

昨夜は、ドロップハンドルと新しいホイールをしっかりと確かめる為に、いつもの福岡空港へナイトツーリングへ♪
夜でもヒマで出れそうな仲間を誘い、夜の空港へ!

一人は遅れてくると連絡が入ったので、まずは二人で空港の国際線の坂道をクルクルとまわってみる事にしました。
そして、走り出してほんの2分。。。坂道の途中で後ろからヘッドライトの光が。

A氏:「前にいるのが見えたから、頑張って追いついた!」

俺:「あ!坂を全力できたんですか?まだ何周かまわりますが、大丈夫ですか?」

A氏:「・・・・・・・」←声が出せない(顔面蒼白)

俺と同じく貧脚なのに、無理するから・・・・・

そして、2週目に入ります。
※普通の人たちだと20週でもラクラクでしょうw

2週目の坂で、またA氏が全力で登り始めます!
そして、わずが50メーターほどで、見る見る速度が半分以下にwww

しょうがないので、坂を上ったところ(国際線の2階の入口)で休憩をします。
まだ5分ほどしか走ってないんですけど(´・ω・`)

ここで、初対面同士のA氏とY氏が挨拶をすませて、いつもの談笑タイムw

IMG_1763.jpg

自分にとっては、初めて知り合い同士3台以上での撮影です。
ドロップハンドルにした事により、なんかようやくロードバイクの仲間入りした気分ですw

あ~楽しすぎる(*´Д`)♪
※仲間募集w

そして、休憩後、再びクルクルと回り始めます。
しかし、A氏が回復せず、再び2週で休憩w

5分走って、25分休むぐらいのペースです( д)  °°
Y氏は、たまに一人でクルクルとまわっております。
それを見守る、俺とA氏のオヤジ2人w

ここまでのホイール(カンパのシロッコ)の感想は\_(・ω・`)
●坂道では以前のR500と変化を感じない(鈍感な俺w
●平坦な直線は・・・これも感覚と違って、速度見たら同じぐらい?w
※感覚ではシロッコが速かったんですが、プラシーボ効果かなw
●見た目がレーシーになったので、気分が高揚←一番重要

IMG_1759.jpg

正直鈍感な自分では、レビューとか厳しいですw
その日の体調によって、全然変わると思ってますし。
(ヾノ・ω・`)距離が足りないからでしょ

以前も書いたけど、やはりこうやって仲間が増えてくると楽しいですね♪

知り合いをもっと巻き込まねば(*´Д`)

ロードバイクの楽しさを伝えるのって難しいですよねw
自分はいつもこう言ってます。

「買っても後悔はしない!後悔したら自分の運のなさを反省しろ!」
「だけど楽しかったら、オレにお礼をいうんだぞ!お礼は口ではなくてモノで頼む!」
「安すぎるものを買ってはダメだ!飽きたらオレにパーツをやれなくなるだろ?」

こんなんだから説得がうまくいかないのかな・゜・(ノД`)・゜・w


↓ 応援のクリックお願いします・゜・(ノД`)・゜・w ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

やっとA氏とお会いできましたw
複数で走るとめっちゃ楽しいですね(≧∇≦)

ミルク基地さんもドロップハンドルにしたことですし、一緒にサイクルジャージ着ましょw
そしてA氏も巻き込んで…ww

これからも自転車仲間が増えることを願っています♪───O(≧∇≦)O────♪

また行きましょうね♪

No title

初めまして(^^)
福岡空港というキーワードが出てたので初コメントです!
当方、東区なんで福岡空港バリ近です!よかったら今度ご一緒させて下さい(^^)

No title

正直な勧誘だと思いますよ。

いつかそのうちね~と返事するでしょうが・・・

Re: タイトルなし

>よーすけさん

昨日はA氏のヘタレっぷりでほとんど走れなかったねw
ドロップハンドル楽しいw

サイクルジャージかあ・・・・うううう~ん(´・ω・`)
5年後にはなんとか・・・

Re: No title

>ジョージーローディー さん

訪問&初コメありがとうございます(*´Д`)♪
東区ですか!それはそれは近いですね!
ぜひぜひ一緒に走りましょう!たのしいですよ~(タブン

よければ非公開のとこに、ラインか連絡先入れておいてもらえれば連絡いれますよ(*´д`*)

Re: No title

> Tarassaco さん

ついつい本音がポロリとダダ漏れしちゃって(*´Д`)
返事がもらえたら、まだいい方かもw
もうそろそろロード納車じゃないですか~?

次はもっと走れるといいですねw

5年後ですかΣ(゚Д゚ノ)ノw
ジャージ着ると思ったより楽に走れるんで、是非検討くださいww

No title

あっ!非公開にするの忘れてましたw
読まれたら削除お願いします^^;
お手数をお掛けして申し訳ありません。
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
