スポンサーサイト


そろそろブレーキ変えたいなあ(´・ω・`)

いつもは気にならなかった部分でも、ちょっと気になると、止まらないのが趣味の怖いとこですよね。


最近気になる箇所は\_(・ω・`)

●ブレーキ
現在SORAw 別にSORAでもいいんですが、話によると、かなり性能に関係する部分で、全然違うとの事。

人のロードバイクに試乗させてもらうと、全員105以上が入ってるんですよね。
しかし、全員ホイールも車体も違うので、どれだけ変わるのかが不明なのです。

ホイール交換したんですが、それだけでもかなりブレーキの感触や効き味は変わりました。
※ちょっと音がなりますけどw

105以上のやつを自分のロードバイクにつけたら、かなりいい感じになるのかなあ(*´Д`)♪
気になると止まりませんので、色々と調べてみました。。。。

しかし、性能はつけてみないと分からないので、やはり購入するからには、
見た目も重要

なんですよね。

う~~ん・・・・どうやらシマノのブレーキは、見た目はそれほど好みじゃないなあ。
まあ、どうせあまり目立たないだろうし、気にしなくてもいいんでしょうけどね。

どなたか、性能と見た目(好みありますが)がいいやつで前後1万円前後のやつ知りませんかw


どうでもいい事ですが、本日は今から飲み会です。
最近、思うのが、
飲みにいく金をカスタムに回したい(*´Д`)

いや、これが趣味の集まりとかならいいですよ。
しかし、仕事関係の飲み事なので・・・・ちょっとねえ(´・ω・`)

↓ 応援のクリックお願いします・゜・(ノД`)・゜・w ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!飲み会!中洲ですか?(^^)
私も今から中洲に飲み出ます!

Re: No title

博多駅周辺ザマスよ(*´Д`)
今度一緒にいきましょーw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
