スポンサーサイト


買ってしまった(*´Д`)

前回の続き(*´Д`)

ちょっと変わったフレームのチャリをじ~~っと眺めてる私。

S__86122499.jpg

GTのフレームみたいでカッコいいなあ・・・・
余計なロゴも入ってなくて、俺好み。

店員に聞いてみよう
「これどこのチャリ?」

店員:「EBSっていうところのフレームですよ。日本の職人が作ってます。」

ほぉ・・・・日本の職人・・・いい響き(*´Д`)

店員:「ですので、月に出回る数が非常に少ないです。九州で扱ってるのはうちだけです」

ほぉ・・・・つまり、人とかぶらないと(*´Д`)

店員:お前には10年早いけど(←勝手な被害妄想w)ちょっと乗ってみます?」

S__86122500.jpg

あらん♪いいの?w乗る乗るw

店員:「ちなみに、お客様ですとMサイズ以上になります。これはSサイズなのでちょっと小さいかもです」

まあいいや・・・とりあえずまたがってみよう。

「腰がいてえええええええええええええええw」

実は、私この時、ヘルニアからくる腰痛で、歩行すら困難な状態でした。
どれくらい重症かと言えば、立って前屈をしてみます。

普通の人であれば、床に手がつくぐらいだと思います。
体の硬い人でも、もうちょいで届くんだけどなあ・・・・ぐらいかと。

しかしこの時の私は、自分のヒザまでも手が届かないぐらいの激痛状態

とりあえず、試乗とかは無理だな・・・あと一週間ぐらい安静にしてれば痛みもほぼ消えてるはず(経験から分かりますw)

見た感じではSサイズでいけそうだけど?
早速スマホでMサイズのフレームも見てみる。

あれ・・・結構雰囲気が違うんだなあ・・・
そもそも、自分は大柄なフレームはあまり好きではないですし、小さなフレームによって、フロントがかなり低く、まさに好み(*´Д`)

しかし。。思いのほか金額が高い。(他のロードとか乗ってる人からしたら、全然でしょうけどw)

とりあえず頭を整理しよう・・・・
●前下がりのフレームでカッコいい
●フレームに個性があるが、ロゴもなく、シンプル
●他に乗ってる人が少ない
●オサレw
ガチなロードじゃないので、遅くても言い訳が出来る\_(・ω・`)重要

店員:「展示車両だし。安くしますよ。部品は好きなのを選んでもらっていいです」


これにします♪

さて、パーツを選ぶぞ~



続きます(*´Д`)



ランキングに参加してみた(*´д`*)よければ押してくださいましw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
