スポンサーサイト


福岡の夜は空港が走りやすい(*´Д`)♪

昨日は、今までよりも台数が増えてのナイトツーリングでした(*´Д`)

ツーリングといっても、いつも福岡空港の国際線をグルグルとまわってるだけです。
福岡空港へは私の家から10分以内についてしまうとこにあるので、
夜の走りには俺が楽なのでもってこいです(*´д`*)♪

IMG_1800.jpg

みんなより一足先に到着しましたので、ちょっと福岡空港国際線の解説をしたいと思います。


●下からの風景\_(・ω・`)
夜の9時頃になるとかなり車の量も減ってきます。
10時前後になれば、もうほとんど貸切に近いぐらいの状態です。

IMG_1801.jpg


●上からの風景\_(・ω・`)
基本的に、円周の通路となってまして、途中から坂道になるコースと、そのまま下に行くコースがあります。
空港の入口が1Fと2Fにあるからですね。

IMG_1814.jpg


●こうやって登ります\_(・ω・`)
ちょっと写真だと分かりにくいですが、まあまあの勾配がありますね。
貧脚の自分には辛いです

IMG_1815.jpg

全体像が撮れてないので、分かりにくいかもしれませんが、
道も綺麗だし、本当に車も少なく、異常に快適ですよ(*´Д`)

一番最初は

ココを走ってていいのかな(´・ω・`)?

と思いましたが、いつもパトカーが周回しており、
以前一度だけパトカーを風よけに遊んだりもしたのですが、
得に注意もされないので、大丈夫って事なんでしょうね(*´д`*)♪

そして、全員揃いました。

●本日のメンバーは\_(・ω・`)

ミルク基地(EBSのクロモリw)
A氏(KUOTA)→詳しくはココ
ユースケ(GIANT)
ジョージーローディー(ピナレロ)→ブログのコメントで知り合いました
高ちゃん(ルイガノのクロス)ジョージーの連れ、いずれロードを買うみたい

ロードバイクに乗ってなければ、ほとんど出会う事もなかったであろう、年齢もバラバラの人たちが、
ブログを通じてこうやって知り合っていくのはいいもんですね(*´Д`)♪
※一緒に走ってみたい方募集w


う~ん。爽快爽快|Д`)

IMG_1803.jpg

シルエットもイカス~(*´Д`)

IMG_1808.jpg

走りやすそうな道でしょ|///|・ω|///| 

IMG_1809.jpg

いつものように、

走行:2割
談笑:8割


※ネタじゃなくて本当に談笑なんですねw と言われました(´-`)

いずれちゃんと走らないとねw
頑張って、タイムを測ってみようかな・・・・3週ぐらいで

ちなみに、新しいドロップハンドルとステムと
スペーサーによりポジションが変わったんですが

全然ポジションが合ってねえ・゜・(ノД`)・゜・

ホンノ2センチほど変わっただけなんですが、めっちゃキツいのです(´・ω・`)
これから再度楽なポジションにしていこうw

ランキングに参加してます(*´д`*)応援してくださいまし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ


↑ 応援のクリックお願いします♪ ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルク基地さん、こんばんは!

確かに、先日博多に行った時走りやすそうだと思いましたが、車が多く無理だと思っていました。

そこは夜走れば良かったんですね。一緒に行ったメンバー、3人共自転車をやるので、この話をすると悔しがるだろうな。

でも、博多の夜を楽しまなければならないので、ちょっと無理だったろうけど。笑

Re: No title

>ひげおやじさん

こんばんわ(*´Д`)♪

もしかして、国内線ですかね?
国際線と国内線はまったく違う感じですよ~♪
夜の国際線は、ホントウにいい感じです!

ぜひ次回はメンバーの方々とも一緒に(*´Д`)
でも・・・ひげおやじさんのブログ見ると・・・なんか全員がすごい長身の印象がw
ロードバイクの写真見ると、サドルがすごい高いしw
すごい迫力なんでしょうねえ|д゚)

走った後に、博多の夜を楽しむ手もありますよw
その時はお供します|*'ω')w

No title

お疲れ様です!
今日はタイム測ります?
明日から雨続きのようなので今日頑張らないとですね!

私も明日のブログで記事にします(^^)

連日お疲れ様でした!

ミルク基地さんのお陰で、普段関わらないであろう方達と知り合いになれました(≧∇≦)


これからもいろんな人と知り合えることを楽しみにして、走りましょう♪

ちなみにユースケじゃなくて、よーすけですよーww

Re: No title

タイム測るの忘れてた・・・・
いや~今日も全員、いい走りでした(*´Д`)
10分は走りましたよ。

Re: タイトルなし

>ユースケ

いろんな人=余ったパーツをくれる人って事ですかな(:.;゚;Д;゚;.:)

よーすけ??え?
ユースケって一度書いてしまったし・・・修正するのもカロリー消費するしなあ・・・

そっちがヨースケって名前にすると解決じゃないかな?

はじめまして
夜の国際線は良さそうですよね。
私もロード購入したら走ろうと思っていました。まだまだ納車されないのですがねw
ただ、こ夜走ってる時に見落とした障害物につんのめって前転して死んじゃいまして、それ以来夜走るのが怖いです。
まだ成仏出来てないのでそのうちお会いすることもあるかもしれませんね。
みなさんも、夜の走行は気をつけてくださいね。
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
