スポンサーサイト


動画撮ってみた(*´Д`)

昨日、またもや飽きもせずに、空港へ行きましたw

A氏は「仕事が終わらないから」
と、小学生以下の言い訳により不参加。

本日は急な事もあり、みんなバラバラに到着するので、
一足早く到着した自分は、一人でモクモクと走っておりました。

いや~やはり空港は気持ちいいわ(*´д`*)

しかし、下からここの登りをみたら、なんか勾配がキツク見えるんですよねw

IMG_1817.jpg

そして、しばらくすると他の人たちも到着。
今日は、始めて動画を撮ってみようかと思いました(*´д`*)

みなさん、よくあるでしょうけど。。。。
走ってて、横にショーウインドウのガラスとかがあると

そこにうつる自分の姿をみますよね?w

でもアレは一瞬ですので、もっとちゃんと撮ってみようかと思ったのです。

そしてみんながクルクルと回ってるところを撮影開始・・・・・・


う~~ん・・・・



ほぉ・・・・これは・・・・・・




スマホじゃよく見えませんね(*´Д`)♪

あわよくば、立ちゴケシーンとかの映像が欲しかったのですが、
なかなか思うようにはいかないですね(ヲイw

ぶっちゃけ、スマホのカメラだと、小さすぎて見えない為に、カメラとめて2Fから眺めておりました。

すると、遠くで、パトカーが走ってるのが見えます。
まあ、空港ではいつもパトカーがクルクル回ってるので、気にしてなかったのですが。

本日はいつもと様子が違います。

クルクルと回ってるみんなの後ろにパトカーがピタっとつきました。

これは・・・・・まさか・・・・アレか?



パトカーもロードバイクに憧れて、
一緒の列車で走ろうとしてるのか(*´д`*)

よし。。。早速動画を撮りましょうかね♪

あ・・・パトカーがみんなを追い抜いたw

スマホだとうまく撮れない・゜・(ノД`)・゜・暗くて遠くは見えんしw

この位置に動画を貼り付けようと思ったのですが、
なぜかうまくいきません(´・ω・`)
何度やってもサムネイル画像が表示されないのです

諦めてたら、昨日一緒に走ってた

ジョージーローディーがアップしてくれてました(*´Д`)ナイス♪

つか、写ってるのは彼なんですけどw

→彼がアップした動画はコチラ


結局、別に注意とかされるわけではなく、

あと何周ぐらい走るんですか?気をつけて練習してくださいねw

とニコニコしながら、軽く話をしただけでした(´・ω・`)う~~ん。。今度はちゃんと動画撮ってみたいなあw


ランキングに参加してます(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

↑ |д`*)応援のクリックお願いします ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職質受けたのですね(*'▽'*)

かぜひきかけていたのですが
喉を痛めてしまいましたー
喋ると悪化させるので
新車の御披露目は
もちっと先になります(;_;)/~~~

Re: No title

>Tarassaco さん

職質じゃないですw ロードが多いみたいで、声かけてるみたいw

あらら・・・ロード早く見たいですよ(*´Д`)♪
早く治してくださいねw 
お見舞いに行きます|Д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
