スポンサーサイト


ハンドルまでの距離が同じ場合・・・・(*´Д`)♪

|Д・)今回の図解シリーズですが

ハンドルまでの距離が同じ場合

ハンドルを下げて手前にした場合
ハンドルを上げて遠くにした場合


を見比べてみましょうかね(*´д`*)

実際、体幹の強さとかはまったく考慮しておりませんので、腰の角度は同じにして、
お遊びで作ってみました♪

「それはちょっと違うだろ!」と思われる方もいるでしょうが、ご勘弁(*´д`*)

ではいきましょうw


●下のようなポジションに\_(・ω・`)

image10.jpg

図の手足の長さはまったく同じです。錯覚で違って見えるかもしれませんが。
ちょっとハンドル位置が違うだけでも、相当ポジションが違っててびっくりです∑(・ω・ノ)ノ

図を見た感じだと、距離が同じ場合、ハンドルが高く遠いよりも
ハンドルが低く近い方が楽なように見えますよね?
※|д゚)★初心者の目

私はヘルニアに加えて体幹がまだ弱いので、距離があるとキツイのです(*´Д`)w

なので、この図を見る限り・・・・
落差をもうちょいつけて、ステムを短くしてもいいかもね(*´Д`)
※現在のステムは100mmなので90とかいっそ80とかw



さて、図解シリーズですが

次回は!いよいよ!


と言いたいとこですが、作るネタがなくなったよ(´・ω・`)どうしよ。
数日でも休むと、性格的に、まったく更新しなくなるのは目に見えてるしなあ(´・ω・`)

何かソフトで作れるモノないかなあw

そうそう。

実は自分は以前はバイクにすごいはまってて、
知り合いとかのバイクの写真で

改造したらどうなるか(*´д`*)

をよく作ってたのですw

↓こんな感じでw↓

72112_377941422320455_71206.jpg

こういう風に、妄想シリーズでも作ってみようかな・・・・

何かアイデアあれば作りますよ(*´Д`)
(ヾノ・ω・`)仕事しろ

最近ネタがつきたのです(*´Д`)♪なんとか頑張りますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
このシリーズ読み応えがありますね
僕は今日ステムを8センチから10に変えたんですが大分乗りごこち変わりましたよ

Re: タイトルなし

普段が内容がまったくないブログですので、ちょっと頑張ってみました。
間違いが沢山ありそうですけど(´・ω・lll) 

私はステムを100mmを買ったつもりが、今日測ってみたら間違って110mmだったので。。。
短いやつを試しに注文してみました。
今度は80mmなのでちょっと変わりすぎですが、どんな感じになるか楽しみです♪

No title

ステム80mmありと思います!
一回極端な方向へ振ってみて30キロくらい走ってみると何か見えてくるかもです!

そ、そろそろチャームチャージを・・・w

Re: No title

早速80mmつけてみた。めっちゃハンドルが近いですw

チャームチャージ・・・・そろそろですなw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
