スポンサーサイト


80mmステムに交換(*´Д`)♪

自分で図解を作ってるうちに、ちょっと色々と試してみたくなりました。

今のポジションも悪くないけど、初心者の私にとっては、キツイ・・・・
得に、上り坂になると、前傾がきついせいか、すぐに疲れてしまうので、半分以上は上ハンドルを握ってますw

つか、2日前に気がついた事があります。

自分は元々100mmのステムを入れてたんですね。

その後、先日ステムとハンドルを購入→交換 してたんですが・・・・

ハンドルとステム購入記事はこちら
ハンドルとステム交換記事はこちら

元々ついてた同じサイズの100mmを購入したつもりが・・・・

110mmでした(*´д`*)

ぶっちゃけ鈍すぎて、10mmの違いに気がついておりませんでした(*´Д`)♪

そんなわけで・・・今回はちょっと極端な事を試してみたくて
(ヾノ・ω・`)ちょっとじゃ気がつかないですし

80mmのステムを購入!

IMG_1845.jpg

本日アマゾン様から届きました♪明らかに今までと比べて短いですww

これぐらい短くなれば、
さすがにニブい俺にも違いが分かるはず(*´Д`)

早速つけてみました

●今までがコレですね

IMG_1846.jpg

●そして、新しいやつがこれ

IMG_1853.jpg

パっと見、分かりにくいですが、実物を見ると、明らかに短くなっております。
ハンドルが近いwww
ついでにスペーサーを2mm追加(*´д`*)

ステムのデザインが変わっておりますが、コレはぶっちゃけ何も考えてないです。

ただアマゾンで安いのを選んだだけですのでw

よ~~し!!!

雨も降ってないし、試乗に行ってきます!











3センチもステム短くなったんですが・・・・・

結論を申しますと・・・・・

IMG_1860.jpg

元に戻しました(´・ω・`)
※スペーサーの色だけは変わった(*´д`*)

なんつうか・・・俺って神経が少ないのか、神経そのものがないのかな?

違いがよく分かりませんでした(´・ω・lll) 

皆さん、1センチでも別物になった!ってよく言いますが。。。。

私は3センチでもよくわからなかったです(´・ω・lll) 

楽になると思ったんだけどなあ・・・
しょうがないので、スペーサーで2mmハンドル上げておきました・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
