スポンサーサイト


ブルホーンはつけたい(*´Д`)

カスタムするつもりで自転車屋に行ったのに、結局チャリを購入する事になりました。

さて、パーツを選ぶ事が出来るのですが、ぶっちゃけ

何がいいのか分かりません(´д`)

ですので、最低限目的をハッキリとさせて、パーツ選定に入ります。軽く考えてるのが・・・

●とりあえず黒いパーツが好きw
●高性能は別に求めていない。金ないし(´・ω・`)

あと、絶対にしたかったのが、

●ハンドルはブルホーン(*´Д`)
●変速はダブルレバー(*゚▽゚*)

まずブルホーンについてですが、この数ヶ月ずっとネットでチャリを見てて、
ロード系を買ったら、ナローでちょっとうねったようなのを付けてみたいと思っていました。

そして、ハンドル周りは少しでもスッキリさせたい。そういうのが好みですので(*´Д`)
ブレーキも小さく目立たないやつがいいので、補助ブレーキを使用。

ダブルレバーに関してですが。
今乗ってるチャリで感じてたのが、

変速するのが楽なんですけど、何か操作する楽しさというのがないんですよね・・・



例えばですよ。
仲間ができたとして(欲しいw)、みんなで走りに行くじゃないですか?

仲間:「あいつ・・・マジでおっせえなあ・・・・」

私:「俺はスピードよりも、操作を楽しんでるんだよね」

少しでも遅い言い訳出来る要素は必要(*´Д`)


まあ、世の中そんなに甘くないので、


仲間:「んなわけないだろwあいつ誘うのやめておこうぜw」

仲間:「楽しんでるようには見えないぜ。必死でこいでるし、顔が真っ青じゃねえかw」

仲間:「あwおまけに落車しやがったwつか、疲れて気絶してるんじゃねえ?w」

と、なるんでしょうけど(´・ω・`)

話がそれたw

ちなみにディレーラーも黒にするにあたり、今ついてるやつでは黒がないとの事。
グレードをダウンさせるか、アップさせると黒があるとの事。

迷わずグレードダウン(*´Д`)w
9速になる?w
SORA?w 
うんw まあいいよねw どうせ今はなにも分からないしw

サドルだけは、すごく気に入ってるので、今ついてるやつよりも高くなるけど・・・
新型を付ける事に。


BROOKS ブルックス CAMBIUM カンビウム C17 ナチュラルBROOKS ブルックス CAMBIUM カンビウム C17 ナチュラル
()
BROOKS(ブルックス)

商品詳細を見る



アマゾンでも見つからなかった・・・・これの白い方で、真ん中に穴が空いてるやつです。

つか、高っけええ・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなでチャリを購入してしまい、あとは納車を待つのみとなりました♪


新しいバイク納車まであと数日となっております。
もう楽しみで、日々、色んなパーツをネットで見て回ってますよ(*´Д`)



ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
