スポンサーサイト


バーテープで変わる(*´д`*)

たまに聞く言葉があります。

サドル探しの旅

これは、なかなかポジションが決まらないのか、体のせいなのか、自分の理想のサドルを求めて
ちょこちょこと変更している状態ですよね。

そして私は今、

ある旅に出ております

バーテープ探しの旅(*´д`*)

いや、正直、人から見たら、そんなに変化はないのは分かっております。
でも、気になり出すと、すごい気になるじゃないですかw

サドルと同じ質感・色の、カンビウムのバーテープが出るまでのお遊びですw

サドル探しと違い、若干金額もお手軽ですしね(*´Д`)♪

そして今回は、ちょっと変わったやつをつけたらどうなるんだろう・・・・・
と思い、ポチっとする前に、ソフトで軽く作ってみました
(ヾノ・ω・`)またかよ


●まずは現状\_(・ω・`)

b1.jpg


●そしてマーブル模様?\_(・ω・`)

b2.jpg
b3.jpg

このチャリに、赤はちょっと気持ち悪いかもw
でも、白はまあまあいいかな?

ちょっとこのまま試しに、半分だけ巻いてみようかな・・・・

b4.jpg
b5.jpg

下半分だけ巻いたやつも・・・・

b6.jpg
b7.jpg

う~ん・・・悪くはないけど・・・
なんとなくちょっと違うような・・・いずれにしても、赤はちょっと違うかも

混ぜてみようかな(*´Д`)♪

b8.jpg
b9.jpg

紅白微妙・゜・(ノД`)・゜・

フレームが地味な分、やりすぎると、本当に浮いてしまいますね(´・ω・`)

とりあえず、今回は白黒をポチっとしときましょう
(*´Д`)1.000円ぐらいだしw

私と同じく、バーテープ探しの旅に出てる方!

画像を送ってもらえれば、軽く作りますよ(*´д`*)♪
(ヾノ・ω・`)いないからw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
