スポンサーサイト


またバーテープ(*´Д`)ww


全国バーテープファンの皆様

お待たせしました(*´д`*)w

って事で。。。。またまたバーテープが届いてしまったのです。。。。。
(ヾノ・ω・`)もういいよw

以前、バーテープ交換でイメージを作ったので、白黒のバーテープをアマゾン様に注文してました。
その時の記事はこちら

早速、取り付けましょうかね(*´д`*)♪




ん・・・・?




あれ・・・・?


想像してたのと違う・゜・(ノД`)・゜・

いや、模様はいいんですよ。
ちゃんと写真見てから買ってますので、

ただ・・・素材感が・゜・(ノД`)・゜・

IMG_1903.jpg

このスポンジのような素材・・・・私はすごくコレが苦手なんですよね・゜・(ノД`)・゜・
なんか、汚れても、軽く拭いただけで破れそうだし。

あまり引っ張ると、ちぎれるし・゜・(ノД`)・゜・

いかん・・・これは使えん・・・・

速攻で、近くのウエ○ラサイクルへw

IMG_1904.jpg

右のやつを購入

近い模様がコレしかなかったのですが、そこはあまりこだわりがないのでいいのですw

この素材感がいいのです(*´Д`)

多少無理に引っ張っても、伸びてくれて、ちぎれないし。
そして、表面がツルっとしてて、汚れても拭いたらキレイになるんですよねw

早速取り付け

IMG_1898.jpg

写真で見ると、色が飛んでしまって、別物のように見えてしまってますが、まあまあ気に入ってますw
こういう色のアイスクリームがありますよね(*´д`*)

これで、この1ヶ月以内にバーテープを6個も購入かあ
ひとつは未使用(´・ω・lll) 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳牛柄のバーテープですね。

1か月でバーテープ6個ってw
激しいですねw

Re: No title

Tarassacoさん

そうです。ミルクと言えば乳牛(*´Д`)♪
もうしばらくはコレでいきますよ

Re: タイトルなし

よーすけ

もう、しばらくはコレで行きますよw
おかげで自分が好きな素材もわかったのでw

No title

全国のバーテープファンってw
ストックとして買い置きしてるならまだしも6個巻いてますからねwww

ひょっとして今回のは『リザードスキン』ですか?
今度触らせてください!!

Re: No title

ジョージー
もうしばらくは買わないw
今のが一番気に入ってるかもw

リザードスキンじゃないよ~ なんか安いやつで、ツルツルしてて伸縮するやつー
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
