スポンサーサイト


弱虫ペダル(*´Д`)


ロードバイクに乗り始めて、よく耳にする単語

弱虫ペダル

本日、仕事の打ち合わせ中にも出てきた単語です。

何気なく仕事関係の人と話してて、ロードバイクの話になったんですね。
つか、無理やり引き込もうと話を振ったんですがw

仕事関係:「最近、ロードバイクって漫画でも流行ってるみたいですよね。」

そうそう・・・流行ってるんですよ・・・・
でも流行りとか関係なく、ロードバイクは楽しいから乗ってくださいましw

仕事関係:「泣き虫自転車でしたよね?」

弱虫ペダルザマス( д)  °°

う~ん。微妙にかすってるだけだが、一応は通じるな・・・・
みんな、なんとなく、印象でタイトルを覚えてるんでしょうねえ。

実はその方は、アニメではちょっと見たことがあるらしいです。

俺:「アニメは数分で読めるところでも、数十分にしないといけないので間延びします。やはり本体の漫画を読んだ方がいいですよ」

しかし、ここで大きな問題が発生しました。

私も読んだ事がない(*´д`*)

よし・・・今度マジで読んでみよう。。。
でもですね、単行本がかなり出ており、

揃えたら高いですね・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ロードの布教活動、お疲れ様です!w

泣き虫ペダル…うけましたww

ヤフオクで全巻13,000円くらいですから、結構しますよね(・д・`)

そういうときは、ゲオのレンタルがオススメですよ(≧∇≦)

2,000円もしないんでw

Re: タイトルなし

>よーすけ

泣き虫自転車です(´・ω・lll) 
レンタルだと・・・何度も読み返せないからねえ・・・・

持ってる人がいれば借りようかと(*´д`*)w

No title

興味無いから持ってないですね~

ロード教の布教に励む教祖様は
流行りものはやはり
押さえておくポイントですよ。


Re: No title

やはり誰も持ってないのか・・・買うかなあ・・・でも高いし・・・・
別に押さえなくてもいいですw
読めれば(*´Д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
