スポンサーサイト


知人が新車を購入しそうな時(*´Д`)♪

知り合いがロードバイクを購入しようとすると、

自分が購入する時と同じぐらいのカロリー消費で、勝手にお勧めを探しますよねw

これって同じ趣味を持つ人たちの共通の行動でしょうねw


つい先日、私はアルミのロードバイクに乗せてもらった事をキッカケに、他の素材のフレームにも興味が出てきてしまっています。
いや、それでもやはり
クロモリの形が一番好きなんですよ?


ただ。。。坂道でのあの進み具合を味わってしまうと・゜・(ノД`)・゜・ついつい

まあ、今すぐは買えないですけどね・・・・場所の問題で・・・・
そう、もううちには止める場所がないのです。

●マンションの通路に2台
嫁のママチャリ
オレのルイガノFIVE(通勤用)

●俺の部屋に3台クロモリロード
嫁のクロス
子供のチャリ

計5台なんですよね。

場所さえあれば・゜・(ノД`)・゜・

まあいざとなれば、ルイガノを売って、外に子供のチャリか嫁のクロスを置いて・・・
自分の部屋にロードを2台とか。。。。
あかん・・・絶対にネチネチとイヤミを言われる。

それか、自分がハーレーを2台とめてるガレージに一台置くか・・・
取りに行くのが面倒だなあ。。。そばに置いておきたいし。

悩むなあ・゜・(ノД`)・゜・
(ヾノ・ω・`)買う前提かよ


話がそれてきましたが、最初に戻ります。
そう、勝手に知人のロードバイクのオススメを探すってやつです

アルミロードを貸してくれた、このブログにたびたび登場するヨースケ

不意打ちのように、無言で勝手にオススメのロードバイクの情報を送ってくるのですww

しかも、徐々にオレのツボを抑えてきてるしw
なに進化してるんだw

でも、ここは冷静にならないとね・・・・・
場所もないし。
でも、あと一年ぐらいしたら買おうかなぁ・・・・w
いや・・メインじゃないから、アルミの安いやつでもいいんだしw

でも、こうやって妄想しながら色々と調べてる時って

めっちゃですよね(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縦置きしたら良いですよ!
壁に立体置きしたら行けます\(^o^)/
次はカーボンも良いですね~( ´艸`)

No title

近いうちに買ってしまいそうですね(^^)
ミルク基地さんのクロモリって、BMCのSLRシリーズにフレームの形が似てる気がするんですが、カーボン買うならBMCはどうでしょう?

これからもしれっと送ります( ´艸`)w

乞うご期待‼︎ww

Re: No title

Tarassacoさん

つか部屋に入れるのがリスクが・゜・(ノД`)・゜・
カーボンやアルミは坂道用としていいかな・・・と思って・・・w
メインはやはりクロモリですよ(*´Д`)

Re: No title

terucさん

お久しぶりです♪

実は・・・BMCがめっちゃ好きなのですwwwww
最近BMCばかり見てるのですw

Re: タイトルなし

ヨースケ

ロードバイク界には、
「誘惑したヤツもお金を出す」
ってルールがあるんだけど。

ありがとう(*´д`*)遠慮なく♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
