スポンサーサイト


マイチャリ途中経過♪

始めたばかりのブログですが、思いのほか沢山の人が見てくれてるようです
m(_ _)m
ありがたやです。

自分もそうでしたが、やはり人がチャリを買う記事は見てしまうのでしょうかね?
あとは、パーツのレビューとか。

しかし、もうすぐチャリも納車。
そうなると、まったくネタがなくなってしまうなあ(´・ω・`)

走らないとダメって事ですね。追い込まれてきた(*´Д`)w

あ、腰はかなり治ってきたので、なんとか納車の時は乗れそうです♪



数日前の事ですが、自転車が気になり、フラっと見に行きました。

私:「どんな感じ~?」

店:「あ、いくつか終わってないですが、ほぼ形は出来上がってますよ!」

ほぉ・・・・どれどれ~♪

S__87531522.jpg

なかなかいいじゃん(*´Д`)
やはりブルホーンは好みザンスw

ダブルレバーもいい感じw

でも・・・こうなってくるといくつか気になる部分が出てくるな・・・・

ホイールやクランクとか、ホイールとかクランクとか・・・またまたホイールとか(´・ω・`)

まあいいか(*´Д`)

まずはしばらく乗ってみて、いずれ色々と分かってきてから考えましょうw



ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
