スポンサーサイト


サイクルパンツ買った(*´Д`)♪

前回のツーリングで

青臭い私でも気がつきました

サイクルパンツも必要だな

いや、実際、先日購入したパンツでも十分なんですよ。
コレね
ただ、自分がよく分からずに、下にヒートテックのようなタイツを履いてたために、

汗だくでグチョグチョになってしまっただけですので。
まあ、下に何も履かなければ大丈夫でしょう。

しかしですね。それでもある程度は専用の物を買う理由があるじゃないですか?

人間って音楽とかによって気分が変わるのは誰でもご存知かと思います。

まあ、つまりですね。。。。この時期って。。。。。



ジングルベ~ル♪


ジングルベール♪


ジングルベ~ル♪






そう、この時期は、何かを買ってしまっても、
この音楽のせいに出来るのです(*´д`*)b

例え家族から「またか・・・」と文句を言われようとも、

「音楽で洗脳されてしまった。むしろ俺は被害者だ」

と言えるのです(*´д`*)


とはいえ、被害金額が大きいと、言い訳すらも聞いてもらえず、
ジングルベ~ル♪の時は、小学生のようにベランダに追い出されて、鍵までかけられてしまうのは、

レーシック手術で視力が2.0の私にはハッキリと見えております。

ですので、ここは微妙な調整が大事ですよね(*´д`*)


さてさて・・・その調整により、被害金額は5000円以下と設定しました・・・
※洗脳されてるとはいえ、ここは頭をスッキリさせ、冷静な判断力が求められます


さてさて・・・アマゾン様は元気かな(*´д`*)♪

色々と見て回って、5000円以下である程度目星をつけました。


候補になるのは\_(・ω・`)

●パッドはいらない
※ブルックスのサドルが快適でまったく痛くない為
●完全にカジュアルよりも以前買ったジャケットに合うように出来るだけタイトに
●タイトすぎると自分的にはまだ抵抗があるのでややゆとりがあってもよい
●何かスポーツをしてるような感じの雰囲気

そして、絞り込みました。

SOBIKE NENKサイクリングパンツ

51rrLACpp0L.jpg

コレなら先日買った、MAVICのジャケットにも合うでしょう♪

ただ問題は、

レビューが0なので、まったく未知数な商品。

人柱かあ・・・・でも、人柱って事は・・・・いい事ですよね。

そしていい事をしたら、自分へのご褒美も必要ですよね。
って事は、ブログでレビューを書いたら、

自分へのご褒美に何かを買えるな(*´д`*)♪
まだ何か買うのか( д)  °°

って事で、心の中でジングルベ~ル♪とささやきながら、
ポチッ

あ~届くのが楽しみすぎるw 5000円以下でこれだけ楽しめるのは
やはりロードバイクの魅力だな(*´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に使ってみる時が楽しみですね!

自分も今日宅配boxに届いてる物を使うのが楽しみです。

私も新調

パールイズミを一着持っていたのですが、パッドに不満があったのと、換えが欲しかったので。
SUGOIですが、アソスと並ぶ快適性ですよ〜 速攻でお気に入りです。

Re: No title

めっちゃ楽しみザンスよ(*´д`*)♪
ガーミンうらやましいw

Re: 私も新調

SUGOIですか∑(・ω・ノ)ノ
あれ、めっちゃ欲しかったけど、予算がオーバーすぎて・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
