

バイク売ろう(*´Д`)♪

タイトルの通り、バイクを売りに出します(*´д`*)♪

バイクいっても、ロードバイクではなく、エンジン付きの方ですね。
正直、ハーレーは2台持ってても、

2台とも乗ることはほとんどないし(´・ω・`)
交互に乗るといっても、頻繁に乗ることもなくなったしなあ・・・・

もし売れたら・・・・あこがれのあのチャリを(:.;゚;Д;゚;.:)
妄想が膨らみますw

そこで頻繁にこのブログに出てくるA氏に、頼みましたw
A氏は、ハーレーをカスタムするショップのオーナーですので、こういうのは慣れておりますw

↓出してくれましたw

yahoo.jpg

う~~ん・・・こうやってはた目に見ると・・・・

たっか( д)  °°

ぶっちゃけ、本当に
ショーバイクって高いんですよ(´・ω・lll) 

正直これでも半額近くにしてるのです・゜・(ノД`)・゜・

スタートから3秒以内で100キロオーバーに到達する、速いハーレーを欲しい方はぜひw

まあ、売れないでしょうw
こういうのに乗る人は、あと数百万だして、自分でオーダーするような人が多いですし(´・ω・lll) 

それに、売れたら売れたで、寂しい気持ちもあるんですよね(´-`)

なので数年ぐらいはこの
売れるなら、売れてしまってもいい状態
を保ちますw

でも・・・・もし売れたら・・・・

チ、チ、チタニオ(:.;゚;Д;゚;.:)
|*'ω')ブログ見た で30万値引きしますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売れたらなんでも買えるじゃないですかヽ(´▽`)/

No title

takuさん

そう、買えてしまう(*´Д`)♪
カーボンもウェアもw

No title

いちじゅうひゃく・・・・・・!!!!∑(OωO; )
金持ちめ!ヽ(゜Д゜)ノ

売れたら何でも行けますね~
100万の自転車ってどんな感じなんだろ~
ウエアにメットにサイコンに~(っ´ω`c)

・・・・・・自分の金じゃなかった・・・(´-ω-`)

Tarassacoさん

趣味は金銭感覚が狂うのです(›´ω`‹ )
チャリも最初、10万円でも高すぎと思ってましたw

売れてもおごりませんよΣ(`・Д・ノ)ノ
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
