スポンサーサイト


サイクルパンツはまだか(*´Д`)

先日買ったサイクルパンツ、本日の時点でまだ届いておりません。
サイクルパンツ購入

まあ、まだ買って4日目だしね。
早く届かないかなあ(´・ω・`)

アマゾンの管理画面を見ると、

発送済

となってるので、そろそろ届くでしょう(*´Д`)♪



ん・・・・???
管理画面をよく見ると・・・・

20141214_1.jpg

お届け予定日が随分と遅いな・・・まあでも今までもこういう事はあったのですよね。
それでも数日で届きましたし。

でも、ちょっと心配になったので、

「出品者に連絡する」

機能を使って、メールしてみました。


以下が送ったメールです\_(・ω・`)

------------- メッセージはここから -------------

発送済みとなってるが、
佐川急便で検索しても、出てこない。佐川の番号→※番号は伏せるね(*´д`*)

お届け予定日: 2014年12月22日 - 2014年12月29日
となってるが、こんなに時間がかかるもんなんですか?

------------- メッセージはここまで -------------

すると、わりと早く返事がきましたw


返事がこれ\_(・ω・`)

------------- メッセージはここから -------------

親愛な●●客様
いつもお世話になっております!
ご注文いただいた商品は中国から発送頂きます。
一般的にはご商品が届いた時間は3?5日数をかかります。
当方もそれからご商品の状況を追跡続きます。
もし新しい状況がございましたら、早めにお客様を通知します。
お客様もし何か質問がございましたら、私にご連絡いただきます。
以上お返事かたがたお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。

以上

--- 元のメッセージ ---

日本語変( д)  °°

あれ?w
販売元の住所はどこだ?w


見てみました\_(・ω・`)

販売業者: RockBros
住所: ジャパンサイクリング飾磨倉庫
姫路市飾磨区中島3丁目51番地
兵庫県
672-8035
JP

一応、日本の住所になってるな(´・ω・`)
つか、倉庫?w

クソが( д)  °°

最初から
中国からの発送と書いておけやヽ(`Д´)ノ

ショップの評価はそれほど悪くないが、レビューを見ると、結構待たされた人の声も入っております。
いかん・・・このままだと

クリスマスに間に合わないかもしれない

しょうがない・・・こういう場合は

ちゃんと対処しないといけませんよね?


こういう場合の対処方法はいくつかございまする(*´ω`*)

私の場合、ロードバイク乗りに一番人気の対処方法を行う事にしました。







気分転換に、他のも買おう(*´Д`)♪
え( д)  °°

折角楽しみに待ってるのに、配達が遅いからこうなったんですよ(*´д`*)まったくしょうがないなあ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^)

私もそれ、買いました
同じく中国から発送でしたが
予定日より早く到着しましたょ

クリスマスには間に合うかと(^^)


Re: タイトルなし

Takuさん

訪問&コメントありがとうございます(*´д`*)

おぉ!マジですか?買った人が見てたんですねえ♪
どんな商品だったのかすごい気になりますw

早く到着したというコメを見て、すごい楽しみになりましたw
早く届かないかなあ(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
