スポンサーサイト


荷物届いたw(*´Д`)♪

前回の記事で書きましたが、サイクルパンツがなかなか届かない為に、

気分転換に他のモノを買ってしまってます(*´Д`)

配達予定日では、明日ぐらいには届くはずなので、ウキウキしておりますよ。

すると・・・・・家のチャイムがなりました



む!この音色は、アマゾンからの荷物だな(*´д`*)

予定より一日早く届いたか♪

IMG_1935.jpg

届きましたw

さて、何を買ったのかといいますと、冬の定番商品。

シューズカバー(*´д`*)♪

実はつい最近まで

「わざわざシューズにカバーとかいらんやろ?」

と、思っていたのです。
だって、普段の生活で、そんなのが必要なことってないんですよね。
得に私の住んでる福岡は雪もほとんど降らない地域ですし。

しかし、気がついたのです。

サイクリングに使うシューズは通気性が半端ない((´д`))

普通に歩くにはさほど感じなかったのですが、
チャリにまたがり、ほんの数分進んだだけで・・・・

足の先がめっちゃ冷たい・゜・(ノД`)・゜・

ほんとに、これでは楽しく走れない。。。と思いましてね。
買ってしまったのです(*´д`*)b

さ~~て♪

袋から取り出しますかね
( * ´ Д ` )




お・・・結構大きいな・・・・



もしかして、オマケがついてるのかな(*´д`*)





IMG_1936.jpg


( д)  °°

え?あれ??

サイクルパンツじゃん∑(・ω・ノ)ノ


そう、前回の記事で書いたように、配達予定日は随分遅いし、
そもそも中国からの発送だし、
しばらくは届かないと思ってた、サイクルパンツだったのですw

思ったより早く届きましたねw
前回の記事で文句言っててすみまっせん(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
