スポンサーサイト


次のロードバイク探し(*´Д`)♪

本日、主に通勤に使ってたルイガノfiveが

新たな主の元へ旅立ちました

以前記事にしましたが、今までの自分は新しいロードバイクを購入しても、
置く場所がなかったのです(´・ω・`)
以前の記事

しかし、本日通勤号のルイガノが新たな主の元に行ったことにより、

一台置くことが出来るスペースが誕生しました(*´д`*)

しかし、新たな問題があります。早く次のロードバイクが欲しいのは山々ですが、
コレが欲しい!ってのがまだ見つかってないのです・゜・(ノД`)・゜・

ここ最近、仕事をめっちゃ詰め込んで、ヘソクリは貯めたのに
(ヾノ・ω・`)仕事大嫌いなのにね

厳密に言えば、欲しいのはあるのですが、なんというか。。。
悩んでるんでよねえ(´・ω・`)

そもそも今のクロモリはすごい気に入ってるので、ただ単に、

他の素材のロードバイクも所有してみたい

そして・・・今よりも当然軽量になるでしょうし、以前坂道で感じた、
クロモリとはまったく違う感覚も感じてみたいのです(*´д`*)

あとは、見た目と乗った時の満足度なんですが・・・・
サイズが合って、試乗が出来るモノってすごい限られるんですよね(´・ω・`)

それと

ディスクロードも気になります(´-`)

これは性能うんぬんではないのですw
ただ単に、
アルミリムでブレーキ面が当たる部分も真っ黒なホイールを安価に購入
出来るのではないか??
※現在もあるが、高いw

というだけなのですw
あと、見た目もわりと好きですしね~♪

う~~ん・・・本当に今後ディスクロードはどうなるんでしょうねえ(´-`)

早く次のロードバイクが欲しいけど、この悩みのせいで

踏ん切りがつかないのです(´・ω・lll) 


あ・・・それと・・・・

今度の日曜日に予定してた・・・牡蠣ツーリング

天気がめっちゃ怪しい・゜・(ノД`)・゜・
つか、絶望的!?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
>>他の素材も・・・人間って欲張りですよね^^
私も三種の素材別ロードとミニベロとでw
やはり乗り味が違いますね^^ あーだこーだと悩んでいる時が楽しいですね♪

Re: No title

>kenjiさん

価値観が変わってしまったので、ロードバイクへの欲がどんどん(*´Д`)
確かに、悩んで色々と探すのが楽しくてw 変に毎日が充実しておりまするw

自分もkenjiさんみたいな技術あれば、カーボンで何か作ってみたいですよ(´・ω・`)マジでうらやましいです

No title

こんばんは、
ホイールは最終的にエグザリッドやレーシングナイト(どっちも高いけど)を買うという選択肢もありますよ。

Re: No title

>terucさん

それが買えなくて・゜・(ノД`)・゜・
買おうとしたら、安いカーボン完成車が買えちゃうw

貧乏性な性格なので、同じ金額なら得した気分の方を選んでしまいますw

でも・・・エグザリッド欲しい(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
