スポンサーサイト


牡蠣ツーリングが(´・ω・`)

全国牡蠣ツーファンの皆様

明日の福岡は雨ですね(´・ω・`)

そう・・・・明日は本当は牡蠣ツーリングの予定だったのです
しかし、現時点では絶望的な天気予報(´・ω・lll) 

人数も結構集まってて、初めてお会いする方も数名いるし、実際すごいワクワクしてたんです。

ぐやじい~・゜・(ノД`)・゜・

冬装備も、出番なし(´・ω・`)
遠足の前日に、ウキウキしながら準備するよりもテンション高く

3日前から準備してました
はやっ( д)  °°

IMG_1944.jpg


そうそう、シューズカバーも届いたんですよね

IMG_1942.jpg


それと、サイクル用ではないですが、
どんなパンツにも合いそうなアウトドア系の防寒アウターも買ってたのですw
※パーカーは好きw

IMG_1945.jpg

ここまで準備してたのになあ(´・ω・lll) 

まあ、しょうがないですね。
こうなったら、ウサ晴らしに



何か買うしかないですよね
またかっ( д)  °°

あ、絶対に買わないとダメなモノを発見したのですよ。

ブログ回りしてて気になる記事を発見
CAAD8+英語日記
※たまにコメくださる方のブログですが勝手に掲載(*´Д`)w

気になって、色々と調べてみました・・・

以前のツーリングで汗だくになり、寒いのやら暑いのやらよく分からない状況で地獄を見たのですが、
どうやら自分が使ってるヒートテックは

「気温が低い条件下で発汗する場合」は非常に不向きなインナーウェア
ココに載ってます

コレに該当するやつです。
今更ですが・・・ブログ見てて知りましたよ・゜・(ノД`)・゜・

これは別のを買うしないですね 生死を分けますから(*´Д`)♪




そ れ と 

いいお知らせもありました

先日、通勤号のルイガノfiveを売ったのですが、
売った方から次の日に電話が入り

めっちゃいいじゃん♪速いわーw

とのお知らせがありました。よかった。うれしい♪

ママチャリしか乗ってなかったので、当然そう思うでしょう。
無論私は

「ロードバイクはそんなモンじゃないですよ?」

と、ロードバイクへの誘いを入れてる途中です(*´Д`)♪


と、何が言いたいのかよく分からない今回の記事でしたw
(ヾノ・ω・`)いつもでしょ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメントですw

牡蠣ライドできず、本当に残念です(T ^ T)
年明けにでも行きましょう(≧∇≦)

Re: タイトルなし

いや~本当に残念(´・ω・`)
年明けかあ・・・
でも年内に何かリベンジツーはしたいw

残念無念…

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

ミルク基地さんも明日の「牡蠣ツー」の中止
残念で悔しいですね…(涙)
おいらも別口で「多人数de糸イチサイ」
と言うファンライドが中止になって
やけ酒中ですw

やけ酒ついでに
おいらもやけ買いをして
ライド中止の鬱憤を晴しちゃるかなwww

Re: 残念無念…

>Piccolino さん

こんばんわー(*´д`*)
お互い、残念ですよねえ・・・そちらも糸島の牡蠣ツーリングって事は見てましたw
もしかしたら、現地で会うかなとかw

自分はたった今、明日走れないという事で、夜のツーリングしてきました。
1時間弱ですが・・・・・w

自分も今日は買い物してきましたよ♪

明日は本当なら・・・・・
牡蠣とノンアルコールで2000円、途中で何か飲み食いして500円、そしてお金を2500円落とすかも。
と計算して、
合計5000円浮いたので、それで買いました(*´д`*)b

Piccolinoさんも是非www
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
