スポンサーサイト


マイチャリ納車(*´Д`)

ブログ村に参加してて、INポイントとかOUTポイントってのがありますよね。
今日、ある事に気がつきました。
始めてから一週間の程度のこのブログ。

思いのほか、沢山の方が見てくれてるですが・・・
他の方に比べて、INポイントの割合が極端に少ない?w
INポイントって、応援みたいにポチって押すのかな?

いや、本当に周りの人に比べて、想像を絶するほどに、極端に割合が少ないですw
これって。。。。あれじゃないかな。。。。。

「折角見に来たけど、内容がしょぼすぎてつまんねw」
「素人すぎて、ためになる情報が一切ないじゃん!ガッカリやわw」

と思われてるのかも(´・ω・`)


まあいいか(*´Д`)当たってるし
ちょっと寂しいけど(´・ω・lll) 


さて、唐突ですが、今日は待ちに待った納車です!
用事があったので、それをすませて、ドタバタと夕方前に取りにいき、先程戻ったばかりです。
納車から家に帰るまでのレポートです。
走った時間も、ほんの20分程度ですがw


「どれどれ。。。俺が今日乗って帰るチャリはどんな感じかなあ・・」

IMG_1496.jpg

おぉぉ。やっぱりいいですね♪

でも。ちょっと気になる事が・・・・・・

なんか、ハンドル高くない??スペーサーがガッツリと入ってますねw

店:「最初は慣れるまでは、一度この状態で走ってみて下さい。元々かなり低いハンドルですので」

またがってサドル位置を合わせると、この時点でハンドルとの落差は、
見た目でも10センチはありますね。

まあ、店を出て、いきなり落車されても、店も困るだろうし(´・ω・lll) 
とりあえず、コレで乗りましょう。

一通り説明をうけて、いざ!自宅へ!

お・・意外と普通に乗れる♪

ただ・・・シフトチェンジが思ったよりも怖いw
車道を走ってるんですが、思いのほかガタガタしてて、フレームに手を持っていくと、コケちゃう♪じゃないかとw

そして、信号が多すぎる・・・道も悪く、信号だらけ・・・
ちなみに私の住んでる地域は、福岡の博多駅ってところのすぐそばです。
まったく快適じゃないですw

家のそばにくると、少しだけ道もマシになり、信号も減ります。
そこでようやくシフトチェンジをカチャカチャとw

おぉ。やはり楽しいかも(*´Д`)

ただし、この時点で、手首がめっちゃ痛いw

ブレーキに届かないと怖いので、ここまでは手前を握ってましたよw

ポジションが合ってないのか?試しに、ブルホーンバーの先の方を握ってみる。
するとまあ。

めっちゃ楽チンじゃん(*´Д`)

手前を握ると、位置も高く、本来なら楽と思ってたんですが、ハンドルの微妙な角度とか、色々な要素があるみたいですね。
う~~ん 奥が深い!俺の考えが浅いだけか(*´Д`)

今まで、ロード系とか乗ったことがなかったんですが、家につくまでの20分の間に感じたのは、
みなさんの言うように、ポジション大事w 

あ、腰の調子はやはり改善されていて、ハンドルとの落差はかなりあったんですが、思ったよりも快適でした♪

快適な道を走ってみたいなあ(´・ω・`)きっと楽しいんだろうなあ

とりあえず無事に帰ってこれたので、早速部屋においてみましょう♪

IMG_1502.jpg

う~ん。やはりチャリっていいですねw

明日からは休みなので、大濠公園とか、色々走ってみたい(*´Д`)
※他に思いつく場所がないw



ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
