スポンサーサイト


M氏、CAAD10納車(*´д`*)

以前からちょこちょこと記事に出てきてた、同じハーレー乗りだった(勝手に過去形w)友人のM氏。

ようやく

CAAD10アルテグラ仕様が納車されましたよ(*´д`*)

本当は先日の牡蠣ツーリングでお披露目予定だったのですが、
雨天中止となっておりました・・・・

そして本日、軽く近場を走りましょうという事に。

そしてM氏は本日が初乗りとなりますw

というわけで、軽く近場をプラっとします。
またまたいつもの、福岡空港国際線へw

ワンパターンですが、本当に気持ちいいんですよね~♪

IMG_1962.jpg

考えたら、昼間にここに来るのは初めてでした。
昼間も車が少ないんですね。

そして、そのままA氏のお店へお披露目に♪

空港からA氏のお店までは、信号も少なく、道もそれほど悪くないので快適です。

IMG_1964.jpg

A氏はハーレーカスタムショップのオーナーですが、最近ハーレーの会話をした記憶はありません。
唯一、オレのハーレーが早く売れて欲しいですねえ・・・とかぐらいとなりましたw

なぜか意味もなくA氏のKUOTAも並べてみたりww

IMG_1965.jpg

ところで、本日が初乗りのCAAD10 M氏ですが、

私と同じく見た目から入るタイプです。

ウェアもバッチリとキメております

IMG_1966.jpg

左がM氏ですね。

そして、右の方は、服装からすると完全にハーレーのお客様なのですが、実は奇遇にも・・・

リドレーのカーボン乗りなのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんど一緒に走りますよ~(*´Д`)b

ところで、ウェアもバッチリとキメてきたM氏ですが。
シューズに違和感が・・・・

写真では分からないですが。

安全靴・゜・(ノД`)・゜・

俺:「え~と・・シューズは買わないんですか・・・?」

M氏:「ウェアを買ったら、シューズのお金がなくなりました・・・」

つか・・・・よくよく話を聞くと、
ライトは1万ぐらいする高いやつだし・・・まあ、確かにライトは安全の為だからしょうがないですよね。
さらに深く聞いていくと、

空気入れもまだ買ってないとの事

俺:「空気入れはすぐに買った方がいいと思いますよ・・・・」

M氏:「カッコいい空気入れがあるけど、7000円ぐらいするんですよね。」

俺:「普通の3000円ぐらいのでいいでしょう∑(・ω・ノ)ノ」

M氏:「いや、キャノンデールのカッコいいやつで高いんですよね」

え~と・・・ですね

その金でシューズを買いましょうよ・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず安いやつで妥協しておくという思考がないM氏です。

う~ん・・さすがのキチ・ガイ ナイス・ガイですね(*´Д`)♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、流石乳牛さんのご友人
こだわり方と思考回路が違いますね!(`・ω・´)b

Re: No title

乗る前から
「レースに出る」と決めてるのもすごいのですがw
まずは普通のツーリングから開始です(*´д`*)b

No title

タイヤの空気、直ぐに空気圧下がってません?
毎回走行前測ると下がってるので、自分は空気入れ必須です。

Re: No title

>taku

一週間放置するだけでも、かなり減るからねえ。
恐らく、ほとんど全員が走る前にチェックしてると思うけどw
多分、すぐに買うと思うよ~。 じゃないと一緒に走るのが怖いw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
