スポンサーサイト


明けましておめでとう(*´Д`)


明けましておめでとうございます(*´д`*)

この年になると、一年が経つのがあっという間ですw
子供の時って、一年経つのが遅いじゃないですか?
理由は変化があるからなんですよね。
毎年学級が上がって、新たなクラスメイトとの出会いや、学期や受験があったり。

それが年とともに単調な日常になり、時間が経つのがすごく早く感じるんですよね。
私も趣味でハーレーとか乗ってたんですが、他に漏れずあっという間に時間がすぎておりました。

ところが去年!
ロードバイクが趣味になってからは

時間が経つのが遅かった気がします(*´д`*)

今ブログを読み返してみると、

あれ?納車してまだこれだけしか経ってないのか?

とか

ホイール変えたのってついこないだじゃん∑(・ω・ノ)ノ

と思うわけですw
やはり変化って大事ですよね。
そしてその変化は趣味である方が楽しいです(*´Д`)

さらに、趣味は一人でも楽しいですけど、
私の場合はある程度の人数がいた方が好きなタイプです。

そして、このブログも初めて作ったブログでしたw
ヘタレで内容の薄いブログですが、逆にそれで私と同じような初心者の方も集まったのだと思いますw

そんなわけで、

今年もよろしくザンス(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アケオメ!\(^o^)/
や、貴殿のチャリの変化早すぎです。
ブログしてると思わぬ知り合いが出来ますよねー
コトヨロです!

1人孤独に走るのも楽しいですよ!(≧∇≦)b

Re: No title

>Tarassacoさん

好みが変わってきて、変化するのですw
知り合いが増えたのはブログをやっててよかったと思える瞬間(*´Д`)
しかし、まだまともにみんなでロングツーリングにも行ってないw

一人孤独にかあ(´・ω・lll) 
出来ればワイワイと走ってみたいのですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
