

新年初ポタ(*´Д`)♪


本日の福岡は晴れ

ようやくチャリに乗れます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ガッツリと昼まで寝てしまったので、近場を軽く走る事にしました。

いつもの大濠公園経由から、福岡ドーム方面へ。
ところが、本日はドームで何かのイベントがあってるのか、途中の道はすごい人だかり・・・・

しょうがないので、軽く迂回して、福岡タワーへ。
福岡タワーは海のすぐ横にありますので、海辺にチャリを止めて、まったりと休憩

気持ちええのぉ(*´ω`*)

IMG_2003.jpg

しかし、今日はちょっと寒いですw

寒さのせいで体が固まってるのかどうか分からないですが、
少し腰痛が出てきましたw

40キロほどですが、まったりとポタリング(*´д`*)

そして帰路について、本日は重要な仕事があります。

そして明日はいよいよ待ちに待った、サイクルショップでの・・・

初売りです(*´д`*)

いや~w
マジで楽しみすぎですよw

何を買うかとかもまったく考えてないんですが、ウキウキ気分ですw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
