スポンサーサイト


初売りへ(:.;゚;Д;゚;.:)

本日は、年末からすごい楽しみにしてた

★初売り★

へ行ってまいりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
場所は家からも近いウエ○ラへ

11時オープンなのですが、少し前に到着してオープンを待ちます。
あまり人は並んでないですね。
まあ、それでも10人ほどいたかな?

ショーウインドウから中を覗いて、中の様子を伺います。

|///|・ω|///| セールしてるかなあ~

外から見る限り、大々的にはセールって感じはまったくしないです・・・・・
この店は普段から相当に安いので、もしかして新年セール商品はほとんどないのかな???

11時になり、店内に入ります。

商品に関してですが、ワゴンの中に特価商品が複数入っていますが、
その他の用品に関しては、

ほぼいつも通りの金額・゜・(ノД`)・゜・

完成車に関しても数台、特価商品がありましたが、得に欲しいモノではなかったです・・・・
しょうがないので、サングラスだけ買って、トボトボと帰宅(´・ω・lll) 


こんな事だったら、走りに行けばよかったかなあ。。。。
つか、ヒマだなあwww

あ、そういえば、気になる事がありました。

最近、スタンドにロードバイクをセットして、クランクを回してる時に気がついたんですが、
ある特定の場所になると、チェーンがゴトンという音とともに、引っかかるような動きをするんですよね。
重いギアにして、クルクルと回すと、車体に振動も感じます。

クランクを逆回転させるとちょっとゴリゴリした感触もあるような・・・・

う~ん。。何か嫌な予感がちょっとだけしますねw

チェーンはつい先日洗浄したばかりで、まだまだ全然綺麗です。
しょうがないので、リアホイールを外して、点検してみました。


う~~ん。

まったく原因がわかりません(*´д`*)

しょうがないので、そのまま元に戻します。
そして、再度クルクルとタイヤを回すと・・・・

(*´ω`*)治ったw

妙なゴリゴリ感や、チェーンの変な動きもなくなっており、スムーズな回転(*´Д`)
原因はまったくわからなかったけど、とりあえず治ったからいいかw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
