スポンサーサイト


次のロードバイク(´・ω・`)

以前、他のフレームのロードバイクを借りて坂道を登って以来、
クロモリ以外のロードバイクをチマチマと調べております。
この時w

新しいロードバイクを購入する為に、場所も確保しましたw
この時w

最近候補に上がってるのが

BMC

なんか独特の形が好きなんですよねえ♪
得にエアロの方はめっちゃ好きwww

しかし2015年モデルは、SLRの方なんですが、どうも色が・・・
以前の方が好き。

MY15_SLR02_105_side_94d937b454.jpg

この写真が2015年モデルのSLR02ってやつですね。
やはり、2014年の方がいいなあ・・・・でもほぼ売ってないし、コンポも105だと10速だしなあ。
まあ、実は10速でもいいんですけどw なんか気分の問題だけなので。


TMRは2015年モデルも好きな色ですね(*´Д`)ハァハァ
むしろ、2015の方が好み♪

MY15_TMR02_105_side_ca952998d7.jpg

う~ん めっちゃカッコいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかし、坂道を楽に登りたいって事が頭にあるので、やはりエアロ形状よりも最初のSLRの方がいいんですかねえ・・・

しかし、安い買い物でもないので、やはり現物を見て、またがってみたいのです。
近所のウ○ムラにはあるのですが、サイズがないです(´・ω・`)

一気にグレードを上げればあることにはあるんですが、

いかんせんお高い(´・ω・`)
※ですので写真は両方ともグレードは低いやつですw

そんなこんなで、他のメーカーのも見たりしてますが、
2台目ですので、慌てて買うこともなく、まったりと探してますw

そうはいいつつも

早く欲しい(*´Д`)

|///|・ω|///| 誰か売りたいBMCありませんかw マジでw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
今年もよろしくおねがいします^^
BMCかっこいいですよね♪ 一度道の駅で見かけましたが、やはりあの「赤×黒」がかっこいいですね!

Re: No title

>kenjiさん

明けましておめでとう(*´д`*)b
今年もよろしくです!

そうなんですよーw
BMCは形がすごい好きなんですよね。赤黒欲しいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
