スポンサーサイト


明日はツーリングなのに(´・ω・`)

明日はいよいよツーリングです。

場所は、福岡の宗像大社

ここは現地近くはいいんですが、途中までの道が国道で、
ぶっちゃけ狭くて車がすごい多いんですよね(´・ω・`)

まあ地元の人は抜け道を知ってるのかもしれませんが、

私たちは全員抜け道を知りません(*´д`*)


そんな初心者軍団の私たちに、最強の機材が導入されました。
明日一緒に行く、ヨースケ所有の・・・・

ガーミン(*´Д`)ハァハァ

私はよく知りませんが、かなり高機能との事。
事前にルートを入れておいてもらいました。

車の少なそうな道があるか見て欲しいと頼んでたのですが、
どうやらルートが出来たらしく、ラインが届きました。

ハッキリは分からないが、どうやら坂道が多そうなルートの事。

ガーミンの機能をよく知らない私は一応聞いてみました。
※以下原文w


俺:「獲得標高でるんだよね(*´д`*)ハァハァ」
↑後から知ったけど正確には累積獲得標高の事を聞いてるつもり

ヨースケ:「出ますよー(●´ー`●)」
※↑ドヤ顔ww

ヨースケ:「データ上では、22,685m登らないといけないですw」

俺:「22,685m って20キロって意味???」

ヨースケ:「多分そうですw」


え~~とね・・・・20キロの道のりじゃなくて、上り坂の高さの合計が20キロだと、もはや大気圏レベルなんですが・・・
そして会話が続きます


俺:「見間違いw」

ヨースケ:「見間違えてないですよ(^_^;) まぁガーミンだけの数字なんで、正確かどうかはわかりませんが」


はっきりいいましょう。ガーミンの数字うんぬんじゃなくて
そういう天文学的な数字が出たのなら

見間違いか操作ミスです(・ω・)

結局、最後までどれくらい登るのかもわからないまま、

まあ、行けば分かるか

と、ガーミンの性能がわからないままなのです(´-`)



そしていよいよ明日の9時から出発なのですが。

夕方ぐらいから私にちょっとした試練ができました。


試練一覧\_(・ω・`)

●関節に痛みを感じる気がする
●なぜかだるい感じがしてる気がする
●体温が通常よりも高い気がする
●なぜかセキが出てる気がする
●関係ないけどカーボンバイクが欲しい

え~と・・・・これって・・・・・

風邪???( д)  °°

つか、ヤバイザマスよwwwww
速攻で治さねば(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(-人-)カーボンバイクをぽちりなさい
さすれば症状は治まるでしょう。

冗談はともかくお大事に。
ぶっ倒れられると面倒。。。もとい、
いけませんので
無理そうだったらご連絡を。
貴殿抜きで走るんですね(-ω-)

No title

たぶんカーボンバイク買えば治ると思いますよ。
今日知り合いにカーボンバイク借りて少し乗らせてもらったんですが、すごく振動が少なかったですよ☆

Re: No title

>Tarassacoさん

何そのインチキくさい占いはw
今現時点でようやく薬が効いてきたみたいで、なんとか生きております(›´ω`‹ )
オレも走りに行きたかったw

Re: No title

>terucさん

やはりカーボンが一番の薬なんでしょうか・・・w
でもアルミも一回乗った時に、坂道がすごく速かったので自分には合ってるのかなあ・・・・とか、
いずれディスクロードがいいのかな・・・とか考えるとなかなか悩みます(›´ω`‹ )
でも、その悩んでる時期が楽しいんですけどねw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
